1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命以外には言っちゃだめ!彼がドキッとする【秘密のお誘いワード】って?

本命以外には言っちゃだめ!彼がドキッとする【秘密のお誘いワード】って?

  • 2021.5.12
  • 1227 views

みなさんは男性をドキっとさせるために、意識して使っているセリフはありますか?
ちょっとしたお誘いワードを取り入れることで、男性の心をくすぐることができるでしょう。
今回は、彼をドキっとさせる【秘密のお誘いワード】についてご紹介していきます。

「まだ帰りたくないな~」と寂しそうにする

デートの帰り際に使える、定番のお誘いワードです。
「まだ帰りたくない」とストレートに伝えることで、彼にもその気持ちがダイレクトに伝わるでしょう。
もっと一緒に居たいという気持ちをアピールしたいときは「まだ帰りたくない」のセリフで誘ってみてくださいね。

ストレートに「○○君と一緒に行ったら楽しそう」

気になるお店があったとき、彼といっしょに行けたらなと思うこともありますよね。
そんなときは「○○君と一緒に行ったら楽しいだろうな」と呟いてみましょう。
一緒に行こうと誘うのではなく、一緒に行けたら楽しそう!と伝える控え目な雰囲気が男性の心をくすぐります。

「この後どうする?」と彼に問いかける

デートでいい時間になってきたときには、この後どうするのかを彼に聞いてみましょう。
そんな質問をされたら、多くの男性はドキドキすること間違いありません。
「もう少し一緒に居る?」「電車は大丈夫?」と質問されるかもしれないので、どう返すか考えから言ってみるのがベターです♪

「好きになっちゃうかもしれないよ?」と小悪魔に

小悪魔チックな雰囲気で「好きになっちゃうかも」と言えば、多くの男性がドキっとします。
好きとストレートに言うのではなく「好きになりそう」と曖昧に言うことで、男性の心をくすぐるでしょう。
あくまでも自然な流れでさりげなく言うのが大切です。


彼がドキッとする【秘密のお誘いワード】についてご紹介しました。
ちょっとしたセリフを覚えておけば、いざというときに彼を誘うことができるかもしれませんね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる