1. トップ
  2. ファッション
  3. 奈良 蔦屋書店で刺繡グラフィックのエコバッグ「Ball&Chain」フェア開催

奈良 蔦屋書店で刺繡グラフィックのエコバッグ「Ball&Chain」フェア開催

  • 2021.5.12
  • 1702 views

奈良 蔦屋書店では、5月11日(火)~6月17日(木)の期間、厚手のポリエステル生地を中心としたボディに、刺繍によるグラフィックワークを施した魅力的なエコバッグ「Ball&Chain」フェアを開催中だ。

大切に使い続けられるショッピングバッグ

「Ball&Chain」は、デザインやプロダクトの力を通して、世の中を元気にしていきたいという想いから生まれたショッピングバッグ。

すぐに飽きて捨てられることがないよう高品質なデザイン性と耐久性を持ち、大切に使い続けることができる、本当に持ちたいと思えるショッピングバッグを目指して作られている。

暮らしを彩るファッションアイテムに

バッグにはグラフィックデザインをそのまま“刺繍”で表現。さらに、撥水性に優れた厚手のポリエステル素材を使用することで、高級感と耐久性を持つショッピングバッグを完成させた。

この捨てられることがない地球環境に優しいエコバッグは、デザインの力を通じモノを大切にする気持ちを生み出したいという想いの結晶。毎日の暮らしをエコでカラフルに彩るファッションアイテムとして活躍してくれそうだ。

ニューモデル「BLUE LABEL」登場

また、同フェアは定番モデルの「RED LABEL」に加え、新たなモデル「BLUE LABEL」発売のタイミングに合わせ開催されている。最新モデルを楽しみながら、地球環境にも配慮した、本当に持ちたいショッピングバッグを見つけてみては。

■「奈良 蔦屋書店」 住所:奈良県奈良市三条大路1丁目691-1

※営業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。ご利用時には公式HPなどで最新情報のご確認をお願いします。

元記事で読む