1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレ上級者じゃん…【fifth】「パープルアイテム」を使った”ぶどうコーデ”が可愛すぎる

オシャレ上級者じゃん…【fifth】「パープルアイテム」を使った”ぶどうコーデ”が可愛すぎる

  • 2021.5.13
  • 934 views

今オシャレ上級者さんの間で話題なのが、「パープルアイテム」を使った”ぶどうコーデ”です♡一見組み合わせが難しいカラーに見えるからこそ、着るだけでオシャレに見える優れモノ。今季は【fifth】からパープルアイテムが多数展開されているので、その中から4つのおすすめ商品をご紹介します。ぶどうコーデを着こなして、オシャレに仕上げましょう!

ナチュラルガーゼロングワンピース

出典:fifth

全身をパープルで包むなら、ロングワンピがおすすめ!コーデのポイントが特に必要ないから、簡単にオシャレ上級者になれますよ。ナチュラルなコットン素材がこなれ感を出してくれて、風で揺れるたびに女性らしさを感じる1枚です。髪をアップにするとより爽やかな印象になるので試してくださいね♡

ロングシア―シャツ

出典:fifth

程よい透け感のシア―シャツは、かなりのロングタイプ!ワンピース風に着るならベルトで締めるスタイルが良く見えるのでおすすめです。前を開けて羽織りとして着用するのも今っぽい!シア―素材だからぶどう感が強くないので、パープル初心者さんでも挑戦しやすいですね◎

綿麻タイトスカート

出典:fifth

綿麻素材が柔らかさを出してくれるタイトスカート。ロングシルエットをあえて超シンプルに着こなすのが大人っぽい♪白のトップスと合わせると清楚感溢れるコーデが完成します。同色のトップスと合わせてセットアップ風にするのも、オシャレ上級者さんのテクニックでおすすめですよ。

チュールロングスカート

出典:fifth

最後にご紹介するのは、穿くだけで主役になれるパープルのチュールスカート♡シア―素材を採用しているから軽やかで今の季節にぴったり。華やかさと繊細さの両方を兼ね備えていて、フェミニンなコーデが好きならヘビロテ間違いナシ!デートにもおすすめな最強のトレンド&モテアイテムです。


※すべての商品情報・画像はfifth様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる