1. トップ
  2. 狩野英孝、思い出のラーメン屋店主の暴露に「この番組だから聞けたこと!」と大興奮<里帰り代行します!>

狩野英孝、思い出のラーメン屋店主の暴露に「この番組だから聞けたこと!」と大興奮<里帰り代行します!>

  • 2021.5.12
  • 906 views

5月16日(日)に、中山秀征がMC、川島明(麒麟)が進行を務めるバラエティー番組「里帰り代行します!」(昼2:00-2:54、MBS・TBS)が放送される。ゲストにアンミカ、狩野英孝、3時のヒロイン、藤田ニコルが登場。番組ナレーターは人気声優・梶裕貴が担当する。

【写真を見る】藤田ニコル、小動物のようなキュートな表情で“パクッ”!

同番組では、普段忙しくて、なかなか里帰りが出来ない芸能人のために、その親友や家族が“芸能人が地元に帰ると絶対に行きたい場所”を代行リポート。芸能人の知られざる一面や、密かに愛する絶品グルメに迫る。

最初の里帰り代行依頼者は、狩野英孝。宮城県に住む親友や家族が、狩野が愛したグルメスポットを代行リポートする。親友から暴露される数々の恋愛エピソードに苦笑いが止まらない狩野は、芸能活動謹慎中に母と食べたラーメン屋の店主から、今まで知らなかった家族とのエピソードを聞くと「代行だから聞けたこと!ありがとうございます!」と興奮気味に語る。

2人目の里帰り代行依頼者は、アンミカ。故郷・大阪でブレイク前の苦労を知る友人たちが、大阪・生野区を代行リポートする。アンミカが「世界一美味しい」と絶賛するゴマ油がスタジオに登場すると「レベルが違う!」と一同絶賛。アンミカが足繁く通う韓国料理店では、店主から本人も知らない亡き父との感動エピソードが明かされる。

さらに“勝手に里帰り代行”と称して、藤田ニコル、3時のヒロイン3人のうち、誰か一人の地元をスタッフが訪れる企画も。ファーストキスの相手や、テレビ初公開となる学生時代の映像も公開する。

元記事で読む