1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別・あなたの運気を上げる「開運アイテム」とは?

星座別・あなたの運気を上げる「開運アイテム」とは?

  • 2021.5.12
  • 22990 views

運を上げるための方法は人それぞれ。

しかし、運をつかんでハッピーになりたいという思いはみんな同じですよね。

そこで今回は、12星座別に、星座別・あなたの運気を上げる方法を開運アイテムと一緒にお届けいたします。

おひつじ座のあなたは

【キッチン用品を使って料理をつくる】

とくに結婚を意識する人は、今のうちに料理の知識を備えておきましょう。

また料理上手になっておけば、好きな人ができたときに、胃袋をつかむというワザが使えます。

意識的にキッチン用品を使って、腕に磨きをかけてみて。運気が爆上がりするかも。

おうし座のあなたは

【フットマッサージャーでコリをほぐす】

おうし座は、あれこれ考え事をする傾向があります。

真剣に考えすぎるあまり、同じ姿勢で考え込み、無意識に足がコリかたまっているかも。

その疲れを癒やすためにも、ちょっと良いフットマッサージャーを手に入れてみるといいでしょう。

コリをほぐすことによって蓄積した疲れが癒やされるはず。

ふたご座のあなたは

【リップクリームで唇に潤いを】

ふたご座は、唇をつねにツヤツヤにしておくのがオススメ。

口は病の入口であり、出口でもあります。

唇の水分量を増やすと、病原菌を減らすことができるという説も。

キスしたくなるような潤いをキープして、健康と運気の両方をゲットしましょう!

かに座のあなたは

【高級な食器で気分を上げよう】

かに座は、ちょっとしたことで落ち込んでしまうところがあります。

初夏からは気分を上げていきましょう。

そのためには毎日使うグラスやカトラリーを、ぜいたくなものにするのがオススメ。

少し高級なアイテムを使うことで、心が豊かになり、落ち着いた生活が送れるはずですよ。

しし座のあなたは

【新品の靴で気分と清潔感を高めて】

しし座は、周囲の人のために一生懸命はたらく星回りの星座です。

そのためいつも、自分の身なりを二の次にしてしまうところがあります。

とくに靴には、その人の清潔感が表れます。

おしゃれな靴を新調して、積極的に履くようにすれば幸運が訪れるでしょう。

おとめ座のあなたは

【タブレットで情報を発信する】

おとめ座は、自分自身の判断や美的センスを大切にするところがあります。

もともとお堅い性格のため、周囲の人に合わせるのが苦手ではないでしょうか。

そんなときは無理やり合わせずに、話題を発信する側に回ってみるのがオススメ。

その際タブレットをもちいて、話題のスポットや映画などがわかる記事サイトを活用するといいでしょう。

てんびん座のあなたは

【手帳をもちいて1日の内省を】

てんびん座は、過去の自分と今の自分を照らし合わせることが運気アップのカギ。

自分の軸のようなものを得るためにも、過去はこう、でも今はこうだと手帳をもちいて内省してみて。

それが新しい一歩を踏み出すきっかけになるでしょう。

さそり座のあなたは

【メガネ・サングラスで集中力アップ】

てんびん座は、人間関係においてストレスがたまりやすいところがあります。

そんなあなたにオススメなのが、メガネです。

伊達メガネでもOKです。あせる気持ちをおさめ集中力を高めてくれるはず。

夏場にはサングラスでもOK。

あなたの印象がグッと知的なものになるでしょう。

いて座のあなたは

【髪飾りでアクセントをつけて開運を】

いて座の天真爛漫さは、生来の愛され運を活かすことで、その魅力をより引き出すことができます。

そのためには、髪をキレイに見せるアイテムをとり入れてみるといいでしょう。

パッと見て目につくシュシュやカチューシャ、バレッタなどで髪にアクセントを加えると、開運につながりますよ。

やぎ座のあなたは

【新型スマホを使いこなして】

やぎ座は、几帳面すぎて周囲から一歩遅れてしまいがちなところが。

そんなあなたには、気になることがすぐに調べられ、気軽に運べる新型スマートフォンが幸運を呼んでくれます。

「これ何?」と聞かれたときに、すぐに調べて相手に伝えられれば、自分への自信にもつながりますよ。

みずがめ座のあなたは

【肌ざわりのいい下着が運気アップに】

みずがめ座の運気を上げるには、新しいアンダーウエアを身につけるようにするといいでしょう。

新調するなら、シルクやコットン素材のものがオススメです。

良い素材のウェアを身につけることが、あなたにとって様々なことへのモチベーションアップにつながります。

うお座のあなたは

【キーケースが人間関係を広げる】

うお座は、自宅や車の鍵をまとめるキーケースにツキがあります。

機能性が高く、使いやすいデザインを選ぶのがオススメです。

仕事でも恋愛でも、そのキーケースをきっかけに話題が広がるはず。

人間関係の向上と共に、いい運を呼び込むでしょう。

開運のカギは「自分を知ること」!

運気を上げるためのアイテムは、自分にないものを補う要素を持っています。

そのため、あなたが自分自身を理解し、自分に足りないものをチョイスすれば、それだけで運気アップにつながることがあるのです。

今回ご紹介した内容を参考に、運を味方につけてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる