1. トップ
  2. ファッション
  3. フェスがなくても着たいっ!デイリーに落とし込む【タイダイ柄】の魅力

フェスがなくても着たいっ!デイリーに落とし込む【タイダイ柄】の魅力

  • 2021.5.12
  • 1359 views

近年注目されている「タイダイ柄」。ヒッピームード満点でフェスで着るイメージが強く、日常づかいが難しいと感じている方も多いのでは? そこで今回は、「タイダイ柄」をデイリーに落とし込んだ着こなしをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

タイダイ柄シャツ×ブラックパンツ

タイダイ柄の開襟シャツとブラックのワイドパンツを合わせたメンズライクなカジュアルコーデ。柄シャツ×ブラックのワイドパンツの組み合わせは、程良いレトロ感を演出できます。シャツはパンツにINしてメリハリを効かせると◎ 足元はレースアップシューズを合わせることで、一気にマニッシュな雰囲気に。

タイダイ柄スウェット×フレアスカート

ゆったりシルエットのタイダイ柄スウェットと、白のフレアスカートを合わせたリラクシーな大人カジュアルコーデ。グレー×ベージュのニュアンスカラーアイテムでまとめることで、今年らしい雰囲気に仕上がります。足元はショートブーツをチョイスして大人っぽい雰囲気に。バッグとシューズは同系色でまとめてコーデをグッと引き締めて。

タイダイ柄カットソー×キャミワンピ

タイダイ柄をさりげなく取り入れたいという方には、肌馴染みの良いベージュカラーをチョイスするのがオススメです。Iラインシルエットのキャミワンピースを合わせることで今年らしい着こなしに仕上がります。ポインテッドトゥのレースアップパンプスを合わせて、ヘルシーな印象をプラス。

タイダイ柄カットソー×デニムパンツ

タイダイ柄をカジュアルに着こなした初夏コーデ。ワッフル素材なので、季節感たっぷりに着こなせます。ボトムスのデニムパンツは、ハイウエストタイプなので美脚効果が期待できますよ。スニーカーは厚底タイプのものをチョイスすることでスタイルアップ。バッグとシューズは同系色でまとめて統一感のある着こなしに。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる