1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「コーヒー好きさん必見!」【ダイソー】の珈琲アイテムがハンパなかった…

「コーヒー好きさん必見!」【ダイソー】の珈琲アイテムがハンパなかった…

  • 2021.5.12
  • 12578 views

毎朝のコーヒーが欠かせないという人も多いのではないでしょうか。 コーヒー好きな人は、ダイソーの素敵なコーヒーアイテムをぜひチェックしてください! 今回は、おうちでのコーヒータイムが楽しくなるダイソーのコーヒーアイテムをご紹介します。

(1) コーヒーミル

おうちでゆっくりと過ごす日は、コーヒーを豆から挽いて香り高いコーヒーを楽しみませんか? ダイソーには、コーヒーミルも売っています。 550円(税込)なので、手の届きやすい値段が嬉しいですね。 コーヒーミルまで揃えたら、おうちでカフェ気分を楽しめそうです。 コーヒーが好きな人は、自宅で本格コーヒーが飲めるようにダイソーのコーヒーミルを買ってみてはいかがでしょうか。

(2)折りたたみコーヒードリッパー

こちらは折りたたみ式のコーヒードリッパーです。 折りたたみ式といっても、台座が3つあるのでしっかり安定します。 使わないときは、薄くコンパクトになりますので、収納場所をとりません。 これならアウトドアでコーヒーを飲みたいときにも重宝しそうですね。

(3)コーヒーフィルターケース

こちらはコーヒーフィルターをすっきり収納できるケース。 側面の隙間から1枚ずつ取り出せるので衛生的です。 ケースの裏にはマグネットがついているので、冷蔵庫に取り付けておけて便利ですよ! コーヒーミルが550円で買えるなら、ぜひ買ってみたいという人も多いのではないでしょうか。 挽きたてのコーヒーが自宅で飲めたら最高ですね。 お値段もお手頃なので、気になる方はダイソーで手に入れてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではdaiso_umeda_official様、100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる