1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一枚あるだけで違う!」これからの季節も大活躍、”ワークマンのアウター”がまじ便利!

「一枚あるだけで違う!」これからの季節も大活躍、”ワークマンのアウター”がまじ便利!

  • 2021.5.12
  • 27816 views

作業服が人気のワークマン。 実は近年女性向けのアイテムが続々と開発され、「ワークマン女子」という言葉が浸透しつつあります。 今回はその中から、これからの季節に活躍が期待されるアウターをご紹介します!

(1)エアシェルジャケット

出典:ワークマン

こちらのアイテムは、軽さと薄さが特徴のジャケットです。 ナイロン100%の素材で、重量はMサイズで約150g。 まるで着ていないかのような軽い着心地です♡ 収納袋がついているので、ラクに持ち運びができ急な天候の変化にも対応可能。 通勤や通学用に、1枚あるだけでとっても便利なアイテムです!

(2)高撥水シェルジャケット【ベーシックカラー】

出典:ワークマン

こちらのアイテムは、高撥水加工が施された軽量なシェルジャケット。 レジャーだけでなく、普段使いもできるシンプルなデザインです◎ フードがついており、小雨であれば傘ナシでしのげる優れものです! さらにポケットにはファスナーがあるので、スマホや財布などを雨や汚れから守ってくれますよ。 使わないときは、付属の収納袋に入れて持ち運びましょう♪

(3)高撥水シェルジャケット【エンボスカラー】

先ほどご紹介したシェルジャケットは、機能性だけでなく豊富な色展開が人気です。 ブラック・カーキ・ネイビー・グレープの4色に加えて、おしゃれなエンボスカラーが登場しています! 選べるのは、エンボスホワイト・エンボスレッド・エンボスイエローの3種類。 凹凸の、さりげないネイティブ柄がおしゃれですよ♪


ワークマンのアウターは、アウトドアだけでなく普段使いができる優秀アイテムばかりです。 人気の商品はすぐに欠品するので、欲しい方は早めに店舗へ急ぎましょう! ※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (liBae編集部)

元記事で読む