1. トップ
  2. ネイル
  3. リリースが待ちきれない!「ネイルプリ」でどこにも売ってないオリジナルネイルシールを作ろう!

リリースが待ちきれない!「ネイルプリ」でどこにも売ってないオリジナルネイルシールを作ろう!

  • 2015.6.24
  • 4738 views

不器用でも気軽に使えるネイルシールは便利だけど、既存商品ではなくオリジナルのネイルシールを作ってみたい!と考えたことはありませんか?

オリジナルネイルシールが作れる!

【イットネイル】不器用でも気軽に使えるネイルシールは便利だけど、既存商品ではなくオリジナルのネイルシールを作ってみたい!と考えたことはありませんか?

そんな夢のような願いをかなえてくれる「ネイルシールプリント機」として、「ネイルプリ」というアミューズメント機の開発がセガより進められています。

簡単に言うとゲームセンターなどにある「プリクラ」のネイルシール版で、世界初のオリジナルネイルシール作成機器です。

なんとゲームセンターなどのアミューズメント施設にある専用機器はもちろん、スマートフォンの専用アプリを用いればより楽しく幅広いネイルシールデザインができちゃうんです。

テスト機設置やイベントも開催

すでにツイッターなどで話題になっているこの機器は、テスト機器なども登場し一部のアミューズメント施設などに設置されています。

さらに開発段階の今でも、複数のイベントが定期的に開催されています。

イベントではネイルプリのテスト機を体験したり、体験用店頭専用端末でスマホの専用アプリを試したりできます。

スマホで楽しさ倍増!

スマホに専用アプリ「スマホ de ネイル」(開発中)をダウンロードすれば、スタンプを組み合わせたりして、いつでもどこでもオリジナルのネイルシールを作れるようになります。

スマホ版の特徴として、スマホで撮影した写真をそのままネイルシールにすることも可能です。

スマホで撮影した写真に限らず、ライブラリからの画像を使うこともできます。

これらの機能を使えば、どこにも売っていないオリジナルのネイルシールが作れますね。

なお、スマホアプリはiPhone版とAndroid版でリリースされる予定です。

アプリで作ったデザインは保存され、ネイルプリ機にケーブルでつないで転送すれば印刷が可能です。

ホログラムでキラキラシールも作れる

ホログラム印刷にも対応しているため、キラキラ輝くオリジナルネイルシールも作成・プリントが可能です。物足りないときはキラキラホロでゴージャスにしましょう!

Itnail編集部

の記事をもっとみる