1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の夏も履きまくる。オシャレさんはもう持ってる「NIKEエアリフト」の履きこなし術♡

今年の夏も履きまくる。オシャレさんはもう持ってる「NIKEエアリフト」の履きこなし術♡

  • 2021.5.12
  • 1559 views

みなさんはNIKEのエアリフトをゲットしましたか?サンダルのように履きこなせるエアリフトは、おしゃれな女性たちの間で人気が集まっています。エアリフトを使った素敵なコーディネートをチェックしていきましょう。あなたもNIKEエアリフトが欲しくなるかも?

ブラックのワンピースコーデのアクセントに

出典:#CBK

ブラックのワンピースは1枚でしっかりサマになるアイテムです。ロング丈のフレアワンピースは女性らしく決まりますが、ブラックのアイテムだとシックな雰囲気が漂いますね。あわせるシューズはNIKEのホワイトのエアリフトのような、存在感のあるアイテムをチョイスするとコーデのアクセントになります。

小物を白で統一して◎

出典:#CBK

ブラックをベースにしたコーディネートには、ホワイトの小物がよく映えます。トレンドのビッグカラーや白のトートバッグを、黒ワンピースのコーデに合わせれば、シューズもホワイトがぴったりマッチします♪清潔感のあるホワイトのエアリフトは、シックなコーディネートをカジュアルダウンさせるのにも便利です。

女性らしいボトムスにもマッチ

出典:#CBK

女性らしさ満点のホワイトのロングスカートには、あえてカジュアルな印象のエアリフトを取り入れるのがおすすめ♪トップスはカジュアルな印象のカットソーやミリタリージャケットを合わせれば、エアリフトも自然と馴染むカジュアルガーリーコーデに仕上がります。

カラーパンツとも相性抜群

出典:#CBK

エアリフトは清潔感のあるホワイトカラーが人気の様子。シンプルなデザインなので、ピスタチオカラーといったカラーパンツに合わせても違和感なく仕上がります。ホワイトのシャツを羽織って爽やかさのあるコーデに、カジュアルさをプラスして。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる