1. トップ
  2. ファッション
  3. 【黒スキニー×黒トップス】の「ブラックコーデ」は夏も”涼しげ”に着れるって本当?

【黒スキニー×黒トップス】の「ブラックコーデ」は夏も”涼しげ”に着れるって本当?

  • 2021.5.12
  • 1922 views

ブラックのスキニーパンツには、あえてブラックのトップスを合わせることでおしゃれな着こなしを楽しむことができます。ブラックコーディネートはむずかしい印象があるかもしれませんが、コツをおさえることで一気におしゃれに仕上がります。おしゃれな女性たちはどのように涼し気なコーデを作っているのかチェックしていきましょう。

小物使いで色味を工夫する

出典:#CBK

ブラックのトップスとボトムスを合わせたコーディネートには、小物で色味を取り入れると華やかな印象に仕上がります。ブラックのブラウスはフリルのデザインがさりげなく女性らしいムードを漂わせてくれますね。そこにピンクのバッグやシューズを投入すれば、程よく女性らしさをアピールできるモテコーデが完成!

肌見せを意識するのも大切

出典:#CBK

おしゃれな女性はオールブラックコーデの際、適度な肌見せを意識している様子。ブラックの無地のシンプルなプルオーバーも、オフショルダーにして着こなせば爽やかさの漂う装いに。差し色としてホワイトのシャツをプラスしても、明るい印象を醸し出すことができますね。

ホワイトの小物を取り入れるとバランスがよい

出典:#CBK

ブラックのティアードチュニックはトレンドアイテムのひとつ。黒スキニーを合わせたシンプルなコーディネートには、白の小物をプラスすると明るい印象に仕上がります。白ソックスや大きめの付け襟をプラスするだけでも、コーディネートが重たくなるのを回避することができますね!

夏サンダルで季節感をプラス

出典:#CBK

オールブラックコーデには、足元に夏らしさを感じられるサンダルをプラスすると素敵です。オープントゥのスクエアサンダルは今年らしさもあって素敵。お気に入りのサンダルをコーデにとり入れてみましょう!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる