1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんなに惚れさせてどうするの?彼氏が「べた惚れ」する彼女の特徴

こんなに惚れさせてどうするの?彼氏が「べた惚れ」する彼女の特徴

  • 2021.5.12
  • 2038 views

自分の周りに彼氏からべた惚れされている友達がいて羨ましいと思うことはありませんか。同じように彼氏からべた惚れされて幸せな恋愛をしたいですよね。彼氏がべた惚れする彼女の特徴をご紹介していきます。

美しくなる努力を怠らない女性

彼氏からずっとべた惚れされている女性は、美しくなる努力を怠ることがありません。たとえ交際期間が長くなっていき、彼氏との関係が落ち着いてきても、美しくなることを楽しんでいるのではないでしょうか。

もちろん美しくなる理由は人それぞれですが、彼氏のためだけに頑張ろうとすると長続きしないかもしれません。自分に自信が出れば、いろんなことに挑戦したくなるはずです。

自分はどんなメイクをしている時が美しく見えるか、何を着たら理想のイメージに近づけるかなど、心から楽しんで美を追求していくと苦になりません。彼氏との関係に悩んでいる方は、いつもよりオシャレを頑張って彼氏から愛される女性を目指していきましょう。

自分の考えをしっかり持っている

自分の考えを持たず、いつも「どっちでもいいよ」「〇〇くんに任せるよ」などと人任せにしていませんか。彼氏からべた惚れされている女性は、自分の考えをしっかり持っていて、それを主張することが出来ます。

デートで行きたいところを聞かれたら、「ここに行きたい」と自分の意見を伝えるようにしましょう。彼氏に対してきちんと主張する女性は、男性から見ても話していて楽しいはずです。

もし彼氏が間違っていることをしていると思った時は、「それは違うんじゃないかな?」と指摘してあげる必要もありますよね。恥ずかしがらずにしっかり会話を楽しみましょう。

彼氏のことを信頼している

彼氏がどこで何をやっているのか、逐一確認しなければ気が済まないという方もいるでしょう。しかし、そんなことを続けていると彼氏は自分の彼女から信頼されていないんだと思ってしまいます。

彼氏がべた惚れする女性の場合、彼氏のことを信頼しているということを言葉や態度で示します。連絡がしばらく返ってこなくても、「忙しいのかな」「寝てるのかも」などと気楽に考えることが出来るのでしょう。

そんな風に自分を信頼してくれている彼女の態度を見て、感謝の気持ちを持つ男性も少なくないはずです。

彼氏にべた惚れしてもらえるようになると、恋愛がどんどん楽しくなっていきます。自分の意見を伝えて会話を楽しんだり、彼氏の言動をいちいち疑うことなく信頼してあげたりするといいのではないでしょうか。美しくなる努力をする場合は、自分が楽しいと思える程度にとどめることも大切ですよ。

元記事で読む