1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えっ嬉しい!」男性が何度も見返しちゃう胸キュンLINEとは

「えっ嬉しい!」男性が何度も見返しちゃう胸キュンLINEとは

  • 2021.5.12
  • 11525 views

普段何気なく送っているLINE。
その内容が、実は男性をドキドキさせているかもしれません♡
今回は、男性が嬉しく感じる女性からのLINEをご紹介します!

1. 褒め言葉にハートマーク付きのLINE

男性は気になる女性に褒められたら、どこまでも舞い上がります。
そこにハートマークが付いていたら…もうウキウキ!
「〇〇くんって本当に頼りになるよね♡」「今日めっちゃカッコよかったよ♡」なんてLINEが届いたら、何度も読み返してしまうようです。
その嬉しい気持ちが、恋心をヒートアップさせるかもしれませんよ!

2. 声が聞きたいLINE

LINEのやり取りの中で「声が聞きたい」と言われたらドキッとしませんか?
男性も同じく、その一言にドキドキしてしまうようです。
電話で話したいと思った時は「電話してもいい?」ではなく「声が聞きたい」と伝えるのが◎
そのLINEが届いてから、男性の恋心が止まらないかもしれません♡

3. 写真付きLINE

女性同士ならよくある写真付きのLINE。
実は男性は、嬉しくて何度も見返してしまうようです。
「今カラオケにきてるよ~♡」というLINEに友達と楽しんでいる写真が添付してあると、男性は何気ないそのワンショットにドキドキ!
じっくり見られることが多いので、うまく撮れた写真を送るようにしましょう。

男性がどんなLINEで喜ぶか分かりましたか?
せっかくなら、胸キュンLINEを送りたいですよね!
気になるLINEテクニックがあれば、ぜひ真似してみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる