1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わずドキッ♡男性を誘惑する「肌チラ見せコーデ」であざとモテを狙おう!

思わずドキッ♡男性を誘惑する「肌チラ見せコーデ」であざとモテを狙おう!

  • 2021.5.12
  • 1725 views

大人女子のモテコーデは、ガーリーに振るよりも、ちょっぴり小技を効かせてドキッとさせる“チラ見せコーデ”がおすすめ。あくまでもヘルシーに肌を覗かせるのが“やりすぎ感”なく自然に仕上がるポイントです。そこで今回は、男性が思わずドキッとしちゃう肌見せテクニックを使った大人コーデをご紹介。さっそく気になるスタイリングをチェックしていきましょう♪

オープンショルダーブラウスで肩をチラリ

出典:#CBK

大人フェミニンな白ブラウスは、オープンショルダーデザインをチョイスすることでヘルシーな肌見せを狙うのが◎。ボトムスにはベーシックなスカートを合わせ、上品なスタイリングに仕上げるのがポイントです。女性らしいヘアスタイルで着こなして♡

深めのスリットで足元をチラ見せ

出典:#CBK

大人女子のモテコーデは“さりげなさ”がポイント。女性らしさ惹き立つニットセットアップは、ゆったりシルエットで抜け感をプラスしつつ、深めのスリットでちょっぴり色っぽさを演出するのが◎。体のラインにフィットしすぎないデザインを選ぶのがナチュラルな大人っぽさを引き寄せるポイントです。

シアーアイテムを取り入れて♡

出典:#CBK

直接肌を覗かせなくても、シアーアイテムを使えば素肌っぽさを感じさせるモテコーデが作れます♡こちらはシアーワンピースにさらにシアーシャツを重ねた技ありコーデ。透け感アイテムを重ねることで奥行きをプラスしつつ、女性らしい印象を引き寄せるのがポイントです。

背中見せでヘルシーな女性らしさを演出

出典:#CBK

バックリボンデザインが可愛いロングワンピース。背中なら、ちょっぴり深めに開いたデザインでも抵抗なく着こなすことができるはず♡肌見せ初心者さんは、まずは背中見せからチャレンジするのがおすすめですよ。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : luvsmilife

元記事で読む
の記事をもっとみる