1. トップ
  2. ファッション
  3. 【大人の色気を出したい人必見】秒で”色っぽ女性”に仕上がる「タイトスカート」着こなし術♡

【大人の色気を出したい人必見】秒で”色っぽ女性”に仕上がる「タイトスカート」着こなし術♡

  • 2021.5.12
  • 1092 views

タイトスカートは大人女性の魅力を引き出してくれる優秀なアイテムです。簡単に色っぽい雰囲気を出すことができるので、モテコーデにもぴったり♪今回はそんなタイトスカートの着こなしについてご紹介していきます。

マウンテンパーカーでカジュアルダウン

出典:#CBK

タイトスカートは女性らしさの強いアイテムですが、カジュアルなアイテムと合わせることによって甘さ控えめなコーディネートを楽しむことができます。カーキ色のマウンテンパーカーは、女性らしさがありつつも程よいカジュアルさが感じられます。あえてスリット入りの大人っぽいタイトスカートを合わせれば、さりげない大人の魅力漂うスタイルに仕上がりますね。

レースのスカートでフェミニンに

出典:#CBK

レース調のタイトスカートも、おしゃれな女性たちの間で人気になっているようです。全体が総レースになった素材のスカートは、まさにフェミニンな雰囲気満点のボトムス。ホワイトのアイテムを選ぶことで、ますますレディな印象のコーディネートに仕上がります。シンプルなベージュのカットソーにあわせて大人っぽく着こなして。

セットアップなら簡単おしゃれ

出典:#CBK

おしゃれを簡単に叶えてくれる「セットアップ」は、忙しい朝やコーデに自信がない女性の強い味方です。ベージュのニットとタイトスカートのセットアップは、シンプルですが柔らかい雰囲気で女性らしさを感じさせてくれる組み合わせ。

チェック柄スカートで女度アップ

出典:#CBK

フェミニンな雰囲気が漂うチェック柄のスカートなら、コーディネートの主役にもなってくれます。シンプルなスタンドカラーシャツに合わせるだけで、トレンド感と色っぽさが漂う大人女子コーデに仕上がりますね♪


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる