1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっとの工夫で大垢抜け!黒スキニーを使った「ラフコーデ」特集

ちょっとの工夫で大垢抜け!黒スキニーを使った「ラフコーデ」特集

  • 2021.5.12
  • 1283 views

黒スキニーは日々のコーディネートに欠かせない便利なアイテムですよね。そんな黒スキニーだからこそ、ちょっとした工夫で垢抜けたスタイリングに仕上げたいところです。今回は黒スキニーを使った「ラフコーデ」をご紹介していきます。

ワンピースに合わせてシンプルに

出典:#CBK

トレンドのデニムワンピースに黒スキニーを合わせた定番コーデも素敵ですね。サイドにスリットの入ったワンピースには、黒スキニーをプラスすることで全体に引き締まった印象もプラスできます。足元にはホワイトのシューズを取り入れて、女性らしさのあるスタイリングに仕上げてみましょう◎

ホワイトのシャツでモノトーンコーデに

出典:#CBK

おしゃれな女性たちは、ホワイトのシャツに黒スキニーを合わせてラフなコーディネートに仕上げています。トレンドのバンドカラーシャツや、ゆるっとしたシルエットのシャツを選ぶことでよりトレンドライクなコーディネートが完成します。オーバーサイズのシャツならよりリラクシーなムードが漂いますね。

リラックス感のあるスタイルも◎

出典:#CBK

おしゃれなボーダートップスと黒スキニーを合わせたコーディネートなら、ラフなのに簡単に旬な着こなしを叶えることができます。ゆるっとしたシルエットのボーダートップスは1枚着るだけでこなれ感が出るアイテム。ブラックのカーディガンを肩掛けにして、垢抜けた印象をプラスしてもよいでしょう。

グリーンのカーディガンでおしゃれに

出典:#CBK

おしゃれな女性たちの間で人気のゆるっとしたカーディガン。黒スキニーとの相性もよく、ラフなコーディネートにはぴったりです。黒スキニーはあえて9分丈のものを選ぶことで、足元に抜け感が出ておしゃれに仕上がりますね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む