1. トップ
  2. ファッション
  3. サラッと着れば一発でキマる「春夏ワンピ」はこんな着こなしもできるって…!

サラッと着れば一発でキマる「春夏ワンピ」はこんな着こなしもできるって…!

  • 2021.5.12
  • 895 views

ワンピースは春夏も大活躍してくれる定番のアイテム。さらっと着るだけで一発で決まる、素敵なワンピースコーデを見ていきましょう。おしゃれな女性たちのコーディネートをご紹介していきます。

真っ白なワンピースにはカーディガンをオン

出典:#CBK

女性らしい印象満点の真っ白なワンピース。コットン素材やシフォン素材のアイテムならいっそうレディライクなコーディネートに仕上がります。ピュアホワイトのワンピースにはブラックのカーディガンやジャケットを羽織ることで、大人っぽい印象を演出できます。

シンプルなAラインワンピースも素敵

出典:#CBK

春夏に大活躍してくれる、シンプルなデザインのAラインワンピース。1枚をさらっと着こなすだけでも充分おしゃれに仕上がります。ホワイトのポインテッドトゥパンプスを合わせることで、足元にエレガントな印象をプラスできます。野暮ったくなるのを回避するには、細かい小物使いまでしっかり意識するとグッドですね◎

オレンジのワンピでレトロに

出典:#CBK

オレンジ色のワンピースは、レトロな印象を作ってくれるアイテムです。七分丈の袖の長さで、春から夏にかけて活躍してくれそうですね。カーキ色のシャツを肩から掛けることで、こなれた印象の垢抜けワンピースコーデに仕上がります。

キャミワンピースもまだまだ人気

出典:#CBK

おしゃれな女性たちの間で根強い人気を誇る「キャミワンピース」。インするアイテムによっては夏まで使いこなすことができますね◎Tシャツのような生地のトップスを合わせたり、ブラウスを合わせたりとさまざまなテイストを楽しむことができます。お好みの組み合わせを見つけて、夏までキャミワンピースをとことん着まわしましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む