1. トップ
  2. ファッション
  3. これは一枚持っておきたい。【ZARA】の「白シャツ」がびっくりするほど使い回せる…!

これは一枚持っておきたい。【ZARA】の「白シャツ」がびっくりするほど使い回せる…!

  • 2021.5.12
  • 2747 views

春夏のコーディネートに欠かせないアイテムといえば「白シャツ」が挙げられますね。白シャツはどのようなアイテムとも馴染んでくれる優秀なアイテム。なかでも【ZARA】の白シャツは便利と話題になっているようです。おしゃれさんがどのように着こなしているのか、さっそく見ていきましょう。

オールホワイトコーデで爽やかに決める

出典:WEAR

全体を白でまとめたコーディネートが素敵です。白シャツは前ボタンを全部開けて、インナー見せして着こなすのもおしゃれですね。ホワイトのデニムスキニーパンツにインして、スタイルアップ効果を狙うのもアリ◎手に持ったカゴバッグや、華奢なストラップのサンダルを合わせればいっそう夏らしい雰囲気に仕上がります。白ベースにまとめたコーデには、小物を上手く取り入れることで季節感をプラスできますね。

ショートパンツに合わせてフレッシュに

出典:WEAR

【ZARA】のホワイトシャツにはショート丈のカラーパンツを合わせたスタイルもおしゃれです。シャツを片方だけボトムスにインすることで、こなれ感のあるスタイリングに仕上がります。ショートパンツにはスニーカーを合わせてラフな着こなしに仕上げると、ワンランク上のコーディネートに仕上がりそうです。大きめのバッグを持ってコーデにアクセントを効かせて♪

羽織としても使える白シャツ

出典:WEAR

【ZARA】の白シャツは、羽織としても大活躍してくれる優秀なアイテム。トレンドのシアートップスを使ったコーディネートには、白シャツを羽織ることでこなれ感のある印象に仕上がります。春夏の寒暖差対策として、白シャツを羽織っておくといっそう快適に過ごせるかもしれませんね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmiho様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる