1. トップ
  2. ファッション
  3. 【天使降臨】”清楚見え抜群”なfifthの「白ブラウス」が透明感すごすぎて圧倒。

【天使降臨】”清楚見え抜群”なfifthの「白ブラウス」が透明感すごすぎて圧倒。

  • 2021.5.12
  • 1271 views

【fifth】には女性らしいアイテムが多く揃っています。今季もおしゃれな女性達は【fifth】のアイテムに注目しているようです♪今回は【fifth】の「白ブラウス」をテーマにご紹介していきます。素敵な白ブラウスをチェックしていきましょう!

フロントボタンウエストマークブラウス

出典:fifth

白地にマーブル模様のボタンが映える白ブラウスです。ウエストをさりげなく絞ったデザインは、女性らしいボディラインを演出してくれる優秀なアイテム。Vネックデザインなので首周りもスッキリ見える事間違いありません。程よいカジュアルさが欲しい方にはピッタリのアイテム。

コットンレースVネックブラウス

出典:fifth

コットンレース素材のホワイトブラウスは、ナチュラルな風合いがおしゃれを演出してくれます。程よく透け感のあるレースデザインで、トレンドを押さえたおしゃれな1枚。すっきりとしたVネックデザインで、デコルテを美しく演出してくれるのも魅力的ですね。1枚でもサマになりますが、さらっと羽織って寒暖差対策にするのもよさそうですね。

ラッフルカラーブラウス

出典:fifth

トレンドの大きめ襟のブラウスはゲットしておきたいアイテムです。2段になったラッフルカラーは存在感があるので、コーディネートにほどよい華を添えてくれます。合わせるボトムスを選ばない、合わせやすさ抜群のデザインも魅力的です。

クロシェカラーショートブラウス

出典:fifth

目を惹くクロシェ編みの襟が印象的な、ショート丈のブラウス。ところどころにギャザーが入っていて、さりげなく女性らしい印象を演出することができます。ショート丈なのでハイウエストのボトムスと合わせれば、バランスのよいスタイリングを楽しめますね。


※すべての商品情報・画像はfifth様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる