1. トップ
  2. 恋愛
  3. すぐに使える職場でのモテテク4選

すぐに使える職場でのモテテク4選

  • 2021.5.12
  • 1898 views

モテテクなんて上手くできない…という女性でも簡単に使えるモテテクがあります。
今回は、すぐに使える職場でのモテテクを紹介します。
気になる男性が職場にいる人は要チェックですよ!

1. 嫌な仕事も率先して引き受ける

職場でのモテテクでは「仕事への姿勢」が重要です。
いくら可愛いテクニックを使っても、仕事を適当にする女性は男性からの印象も悪くなってしまいます。
嫌な仕事も笑顔で引き受ける女性は、実はひそかに男性からチェックされています。
率先して仕事を引き受けて、好印象をGETしましょう♡

2. 困ったことはすぐに相談

ひとりで悩んで失敗するのはNG!
気になる男性には、しっかり甘えちゃいましょう♡
とはいえ、仕事ができない女性を演じるのは効果的ではありません。
困ったことを相談して、解決するための前向きな姿勢をアピールするのがポイントです。

3. 「すごいですね!」「さすがですね!」

男性は、自分が真剣に取り組んでいる仕事を褒められるのが大好き。
男性が仕事に成功した時には、大袈裟に反応してあげるのは効果的なモテテクです!
「〇〇さんって本当にすごいですね!」と、尊敬を言葉にして伝えてあげてくださいね。
褒められると男性は嬉しくなり、恋心に発展していくかもしれません♡

4. 手作りのお弁当でアピール

職場でのランチは、家庭的な一面を見せるチャンス!
手作りのお弁当は、「家庭的なところがあるんだな」と、男性から意外とチェックされているようですよ。

お料理が苦手な人も手軽に作れるお弁当から挑戦してみては?
「今日は寝坊して作れなかったの」という日があっても、ランチを一緒にいくきっかけ作りにもなりそうです。

今回は、職場で使えるモテテクをご紹介しました。
職場でのモテテクでは「仕事に真面目に取り組む姿勢」を見せることが大切!
あなたの頑張りはきっと周りの誰かが見てくれていますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる