1. トップ
  2. ファッション
  3. 今がベストな気候!思わず出かけたくなっちゃう【お散歩コーデ】4選

今がベストな気候!思わず出かけたくなっちゃう【お散歩コーデ】4選

  • 2021.5.12
  • 7959 views

一気に暖かくなり、日中は半袖でもいいほどの気候になってきましたね。暑すぎない今は、お出かけにベストなシーズン。そこで今回は、思わずお出かけしたくなっちゃうようなハッピーな“お散歩コーデ”をご紹介します。動きやすさと上品さを兼ね備えたオトナのカジュアルスタイルをお楽しみください。

爽やかワンピースに肉厚スニーカーで洗練されたワンマイルコーデに

爽やかなミントグリーンが初夏に映えるロングワンピース。ぽってりとしたダッドスニーカーと合わせることで、ヘルシーなコーディネートに仕上がっています。目を引くダルメシアン柄も印象的。定番になりがちなワンピースコーデが、洗練されたイメージにブラッシュアップされています。どこまでも歩いていけそうな、大人のワンマイルスタイルの完成です。

カジュアルなオーバーオールには、オトナの揺れ感をプラス

今シーズン注目を集めている、ホワイトのオーバーオール。この季節のお出かけコーデにもピッタリのアイテムです。大人っぽく着こなしたいなら、きれいめカラーを合わせるのがオススメです。こちらの写真では、華やかピンクのシャツワンピースを上から羽織ることでほどよく上品なスタイルに。風をはらんで揺れるシルエットがレディ感を格上げ。カジュアルさとキレイさがちょうどいい、オトナ女子向けのオーバーオールコーデです。

軽快なギンガムチェックを主役にしたラフスタイルにも注目

トレンドのギンガムチェックシャツにフレンチスリーブのニットを合わせたこちらのコーディネート。キリッとしたネイビーカラーで爽やかさときちんと感をプラス。フラットなパンプスなら足元も軽快な印象に仕上がります。ナチュラルカラーのカゴバッグも涼しげで、これからのお出かけコーデにピッタリ。楽なのに品よく見える、優秀コーディネートです。

きれいめパーカー×プリーツスカートでぬかりなくキレイ見せ

こちらのコーディネートは、上品なペールトーンが印象的な女性らしいお出かけスタイルです。しっとりとしたハリ感の大人向けパーカーに、チュールの透け感が絶妙なプリーツスカート。ミルキーなピスタチオグリーンと優しいグレージュが大人の魅力を引き出してくれます。足元には、ほどよいカジュアル感をもたらしてくれる足袋パンプスをチョイス。細部まで気を抜かないレディスタイルで、ワンランク上のお外コーデが決まります。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる