1. トップ
  2. 恋愛
  3. まさかお持ち帰り確信犯?!海外旅行帰りのイケメンひげ男と空港で待ち合わせたのに、2時間も来なくて…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.4>

まさかお持ち帰り確信犯?!海外旅行帰りのイケメンひげ男と空港で待ち合わせたのに、2時間も来なくて…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.4>

  • 2021.5.12
  • 19564 views

SNSで話題!超タイプの男性と付き合って、沼に落ちた漫画! 「@ppppinkchan」さんの「まさかお持ち帰り確信犯?!海外旅行帰りのイケメンひげ男と空港で待ち合わせたのに、2時間も来なくて…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.4>」を紹介します。 オシャ髭男性と付き合ってから、別れるまでの話です… 前回、ひげ男とデートの約束をしたものの、日にちまでは決まっていませんでした。 「本当にデートできるの?」と不安に思うぴんくちゃんに、まさかの急展開…! 初デートはうまくいくのでしょうか…?!

いよいよ…

恋愛jp
恋愛jp

そろそろかな…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

テンション下がる…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ぴんくちゃん…切り替え早い…

待たされすぎると、イライラしてきて、テンション下がっちゃいますよね…。 お持ち帰り目的?!という疑惑でさらに気持ちが萎えそうですが…。 ぴんくちゃんの気持ちの切り替えの早さ…見習いたいですね~。 今回は「まさかお持ち帰り確信犯?!海外旅行帰りのイケメンひげ男と空港で待ち合わせたのに、2時間も来なくて…?【タイプの男性と付き合って沼った話】<Vol.4>」をご紹介致しました! 次回、念願のデート!会話に困っていると、ひげ男から…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@ppppinkchan) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる