1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼は喜んでる…?女性からデート誘われて嬉しい時の男性の仕草

彼は喜んでる…?女性からデート誘われて嬉しい時の男性の仕草

  • 2021.5.11
  • 1979 views

勇気を出して女性から男性をデートに誘っても、彼が喜んでいるのかよくわからないこともありますよね。
今回は、男性が女性からデートに誘われた時、喜んでいる場合の反応をご紹介します!

1. ニヤける口元を隠す仕草

女性からのデートのお誘いに、嬉しさが溢れてしまう…しかし、そんなニヤニヤしている表情を見られたくないと考える男性が多いようです。
必死に口元を隠す仕草をする男性はデートの誘いを喜んでいます。
うつむいたり、クールな表情を作ろうとしても、嬉しさが隠せていないのがわかるはずですよ。

2. 小さくガッツポーズをする仕草

嬉しすぎて、ガッツポーズをする男性も「女性から誘われるなんて脈アリ決定!」と、内心ウハウハかもしれません。
浮かれた男性が、小さくガッツポーズをしている姿なんて可愛すぎますよね。
ガッツポーズする男性は実はかなり喜んでいるので、勇気をだして誘ってよかったと思えるはず。

3. ソワソワする仕草

デートに誘った後、男性がなんだかソワソワしている…
それは、男性が誘われて嬉しいのと同時に、どうしたらいいのか戸惑っている可能性があります。
「どこか行きたいところはある?」「好きな食べ物は?」など、デートのために聞きたいことがたくさんあるけど聞けない…という状態。
デート慣れしていない男性にありがちな仕草なので、女性からリードしてあげるといいかもしれません。

女性からデートに誘われて浮かれた男性の仕草をご紹介しました♡
こんな仕草を見せられたら、男性はデートに誘われて嬉しく思っているはずですよ。
好きな男性をデートに誘った時、参考にしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる