1. トップ
  2. 恋愛
  3. 我慢できないよ!男を高ぶらせる【秘密の言葉】って?

我慢できないよ!男を高ぶらせる【秘密の言葉】って?

  • 2021.5.11
  • 2053 views

モテる女性は、普段どのような言葉を男性にかけているのでしょうか?
今回は、男を高ぶらせる【秘密の言葉】を4つご紹介します。
ぜひ参考にして、気になる男性の心を掴んでくださいね!

「いつも面白いね!」

顔立ちやスタイルがよく、外見を褒められることが多い男性に効果的です。
見た目で褒められる機会が多い男性ほど、内面を褒められることに新鮮味を感じます。
男性が話す内容や、行動のどこが面白いと感じたのか、具体的に褒めるとよいですね。
男性は「自分のことを見てくれている」と実感し、テンションが上がるでしょう。

「筋肉すごいね!」

ジムに通うなど、筋トレに励んでいる男性がいたら、ストレートに褒めてみましょう。
「筋肉触ってもいい?」と、さりげないボディタッチを狙うのもよいですね。
モテるために筋トレをしている男性も多いので、ここぞとばかりに触らせてくれますよ。


ぜひ、筋トレの内容やハードさなども質問してみましょう。
女性から話を掘り下げてあげると、男性は嬉しそうに話してくれますよ。

「かっこいいね!」

どんな男性に対しても使えるテッパンの言葉ですね。
外見だけでなく内面を褒めるときにも役立ちます。
男性は「男らしく見えているんだ」と、とても嬉しい気持ちになりますよ。
ぜひ、満面の笑顔で明るく伝えてあげましょう!

「〇〇くんモテるよね」

モテるということは、それだけ魅力があるということです。
女性からモテて嬉しい男性は多いですよね。
この言葉を言われると、男性は自分のどこに魅力を感じてくれているのか、気になって仕方がなくなります。
「自分のことが気になっているのかな?」と意識させるきっかけにもできますよ。


今回は、男を高ぶらせる【秘密の言葉】を4つご紹介しました。
どれも、普段の会話の中で取り入れやすいものでした。
気になる男性にはどんどん伝えて、男心を刺激しましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる