1. トップ
  2. 恋愛
  3. やっと明日か...♡彼が待ちきれなくなる【デートの誘い方】って?

やっと明日か...♡彼が待ちきれなくなる【デートの誘い方】って?

  • 2021.5.11
  • 697 views

大好きな彼と付き合えたら、たくさんデートを重ねたいですよね。
せっかくなら、デートに誘う段階から彼をドキドキさせちゃいましょう!
今回は、彼が待ちきれなくなる【デートの誘い方】を4つご紹介します。

「会えたら嬉しいな」

デートに誘うときには「会えたら嬉しいな」と一言を加えましょう。
彼は、行き先がどこであろうととても嬉しく感じますよ。
「自分と会えるのを楽しみにしてくれているんだ」と実感するからです。
ぜひ、直接でもLINEでも可愛らしく伝えてみましょう。

彼氏の行きたいところへ誘う

相手を大事に思うからこそ、デートプランを立てるのも一苦労ですよね。
デートの行き先に迷ったら、彼が行きたがっているところを選びましょう。
普段の会話から、よくリサーチしておくことが大切です。

照れながら誘う

デートの誘いは、いつどこへ行くかより、どのように誘うかも大事ですよね。
彼を誘うときは、少し照れながら「デートしよ?」と誘ってみましょう。


デートは男性から誘うもの、と思っている男性にほど効果的です。
女性が勇気を出してくれたことが伝わって、彼は胸がいっぱいになりますよ。
ぜひ、上目遣いで恥じらいながら伝えてくださいね。

手紙で誘う

手紙は古典的な誘い方ですが、彼をキュンキュンさせるのにぴったりの方法です。
現代ではメールやLINEが多いので、手紙の新鮮さも味わってもらえますよ。
彼女の女の子らしい文字を見れるのも、彼にとっては貴重な機会ですよね。
2人の思い出にもなりますし、ぜひ試してみてください!


今回は、彼が待ちきれなくなる【デートの誘い方】を4つご紹介しました。
これまでとは違った誘い方に、彼は驚きつつも喜んでくれるはずです。
ぜひ参考にして、彼と素敵なデートを重ねてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる