1. トップ
  2. ファッション
  3. これは即買い!【DHOLIC】の「チュールmixアイテム」が可愛すぎる♡

これは即買い!【DHOLIC】の「チュールmixアイテム」が可愛すぎる♡

  • 2021.5.12
  • 1691 views

ロマンティックなムードが漂う、チュールmixアイテムが【DHOLIC】で手に入るという情報を聞きつけました! 本記事では1枚で様になるワンピースや、ボトムを選ばないトップスにチュールをmixした大人かわいいアイテムをお届け。着こなしのコツやポイントも合わせてご紹介します♪

ベルトリブニット&チュールワンピース

カシュクール調デザインのニットと、透け感のあるチュールを合わせたワンピースのセット。ニットは細めのリブが縦ラインを強調してくれるので、スタイルアップも望めます。大胆なチュール使いに、ドキッとする色気が醸し出されます。付属のバックルベルトでウエストマークも可能。ニットとワンピースは別々でも着用できますよ。

ベルト付チュールワンピース

カジュアルなパーティーでも着用できる、ドレスライクなワンピースです。程よい光沢のあるシルキーな生地とチュールの切り替えがおしゃれですね。パフスリーブなので、気になる二の腕をカバーできるのも嬉しいポイント。カラーはミント・アイボリー・ピンクの3色展開で発売中です。大きめのベルトがさりげないアクセントに♪

スクエアシアーパフTシャツ

波打つ袖のチュールが目を惹く1枚。スカートと合わせてフェミニンに、デニムと合わせてカジュアルダウンしてもおしゃれに着こなせます。スクエアネックとシースルーが今っぽく、デコルテをきれいに見せて女性らしさを引き上げてくれるのも魅力です。コーディネートの主役になるトップスを探している人も、ぜひチェックしてみて!

バックリボン半袖ニット

細めのリブニットにチュールのリボンがアクセントになった、大人かわいいトップスをpick。チュールの面積が多いと甘くなりがちですが、リボンのみに採用したこちらの1枚なら色気のある大人っぽい着こなしを楽しめます。オフィスカジュアルやデートにも大活躍しそうですね♪ タイトスカートで品よくまとめたり、ワイドなデニムでメンズライクに落とし込んだりと、幅広いスタイリングに合わせやすい1枚です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではDHOLICのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる