1. トップ
  2. ファッション
  3. これ1枚でこなれ感…!」めちゃ使える【無印メンズ白シャツコーデ】特集

これ1枚でこなれ感…!」めちゃ使える【無印メンズ白シャツコーデ】特集

  • 2021.5.11
  • 798 views

メンズの白シャツは、シンプルなのに無限のコーデが楽しめます。 きれいめとカジュアルを両立でき、こなれ感も演出できますよ。 今回は、めちゃ使える無印メンズ白シャツコーデを3つお届けします。

(1)パンツにインしてきれいめに

無印のメンズ白シャツは、ほどよくゆとりがあるのでインしてもこなれ感があります。 袖をまくって手首を見せることで、リラックス感も演出できて素敵♡ きれいめだけどカチッとしすぎていないので、さまざまなシーンで使えるコーデです。

(2)ゆったりパンツでカジュアルに

白シャツは、ゆったりしたパンツと組み合わせてもオシャレです。 体を締め付けないので、着心地がよさそうですね。 体のラインが見えるコーデが苦手な人も、このコーデなら安心でしょう。 ニット帽を合わせたカジュアルコーデなのに、きちんと感が感じられるのは、メンズ白シャツが醸し出す清潔感のおかげかもしれません。

(3)桜色のスカートと合わせて可愛く

こちらはメンズ白シャツと桜色のスカートを合わせた春コーデ。 ほどよいパリッと感があるシャツと、ふんわりしたスカートのバランスが可愛いですね。 シャツをインしないラフな着こなしなのに、上品さも感じられます。 大人のカジュアルコーデとして参考にしたいですね。 最近は、メンズの服にハマっている人も多いですよね。 無印のメンズ白シャツがあれば、こなれ感のあるコーデがいろいろと楽しめます。 ラフなのにきれいめなカジュアルコーデを楽しみたい人は、ぜひ無印のメンズ白シャツを試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではchisa_miz様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月27日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる