1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年上の余裕見せてあげる……!年下女性を落とす【テク】4つ

年上の余裕見せてあげる……!年下女性を落とす【テク】4つ

  • 2021.5.11
  • 562 views

年下の女性に恋をしてしまったとき、どのようなアプローチをすれば落とすことができるのでしょうか。 効果的なアプローチ方法を知ることで、年下女性との恋を実らせることができます! そこで、年上の余裕見せてあげる……!年下女性を落とす【テク】を4つご紹介します。

(1)安心感を与える

年上の男性の最大の武器は、一緒にいるときに安心感を与えることです。 年下の女性は包容力がある男性に惹かれるので、「この人といると安心するなぁ」と思えば好意を抱くことも。 とくに、彼女が悩んでいるときに安心させてあげるような行動を取ると効果的。 年上の余裕をアピールしたいなら、包容力のある一面を見せつけちゃいましょう。

(2)頼れる一面をアピール

年下の女性は、頼れる年上の男性にドキドキする傾向にあります。 年上なのに頼りにならない男性には魅力を感じず、むしろ呆れてしまうことも。 年下の女性の前ではカッコ悪いと思われるような行動は避け、頼れる一面をアピールするよう心がけましょう。

(3)経済面の安定をアピール

年上なのにいつもデートは割り勘だったり、お金に余裕がないような男性は、年下の女性から好かれません。 なぜなら年上なら経済面が安定していて当たり前、と思っている女性が多いため。 そのため年下の女性とデートをする際には、経済面の安定をさりげなくアピールしてみましょう。

(4)大人なふるまい

レディファーストで紳士なふるまいができる年上の男性は、年下からモテるようです。 そんな大人なふるまいができる男性になれば、年下の女性をメロメロにすることも。 普段からレディファーストを心がけ、年下の女性をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。 年下の女性を落とす方法は、さまざまあります。 年上の余裕見せてあげる……!年下女性を落とす【テク】4つを参考に、意中の女性をあなたの虜にしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む