1. トップ
  2. 恋愛
  3. 直感で選んで!【心理テスト】白で連想するものでわかるあなたの深層心理

直感で選んで!【心理テスト】白で連想するものでわかるあなたの深層心理

  • 2021.5.11
  • 40969 views

白い色は、自分が大切にしているものを表します。 白で連想するものから、恋人に求める絶対条件が分かりますよ。 さらにそこから、あなたにピッタリの男性像も見えてきます! あなたの深層心理にひそむ、恋人候補をチェックしてみましょう。

Q.「白い」と聞いて連想するものは何ですか? 次の中から、直観で選んでください。

A:百合の花 B:雲 C:ソフトクリーム D:犬

A:百合の花

あなたが恋人に求める絶対条件は、お姫様扱いしてくれる人です。 プライドが高く、男性から特別扱いされることに喜びを感じるあなた。 お店に行った時や、友達といる前で大切にされるとキュンとします。 逆に少しでも雑に扱われていると感じれば、耐えられなくなるかも。 妹のいる男性なら、あなたの女王様気質を察してくれるでしょう!

B:雲

あなたが恋人に求める絶対条件は、束縛しない人です。 恋人がいてもいなくても、自由に過ごしたいあなた。 自分のペースを乱されることを嫌います。 そのため、彼からのまめ過ぎる連絡や質問攻めにはうんざりしてしまいます。 没頭できる趣味を持っている男性なら、あなたと時間の使い方が合うでしょう!

C:ソフトクリーム

あなたが恋人に求める絶対条件は、包容力のある人です。 甘えん坊で、彼にべったりしていたいあなた。 少しくらいのミスも大きな心で受け止めてくれる人に、男らしさを感じます。 逆にクールな態度を取られると、私を好きじゃないのかもしれないと疑うことも。 相談すれば、真摯に向き合ってくれる男性を見つけましょう!

D:犬

あなたが恋人に求める絶対条件は、浮気しない人です。 恋人には絶対的な信頼関係を求めるあなた。 さみしがり屋なので、コミュニケーションを大切にしたいと思っています。 そのため彼が秘密主義だと、不安に感じてしまうことも。 質問すれば何でもきちんと話してくれる男性を探しましょう!


いかがでしたか? あなたが恋人に求める絶対条件を知れば、案外近くに恋人候補がいるかもしれませんね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる