1. トップ
  2. 恋愛
  3. 信じてくれる…?男性が「本気で好きな人にする」キスハグの共通点

信じてくれる…?男性が「本気で好きな人にする」キスハグの共通点

  • 2021.5.11
  • 3124 views

男性は本気で好きな人には、キスハグの仕方においてもその本気度を見せるものです。 彼の気持ちがよくわからない……と思ったら、彼のキスハグの仕方を見ておきましょう。 そこで今回は、男性が本気で好きな人にするキスハグの共通点をチェックしていきます♡

(1)ムードを重視するため強引さがない

男性は本気で好きな人には、キスやハグをする際にとにかくムードを重視します。 そのため女性をしっかりリードすることは欠かさず、優しく紳士的な雰囲気を見せるもの。 強引さを感じるようなことも、もちろんないでしょう。 優しく包み込むようにキスやハグをしてくれるので、思わずうっとりしてしまう女性も多いはず。

(2)愛情を感じられる言葉がある

男性は本気で好きな人には、愛情のある言葉をキスハグの際に伝えるものです。 「大好きだよ」とストレートに愛の言葉を伝えてきてくれることもあれば、「きれいだね」と褒めてくれることもあります。 キスハグの際に言葉にして愛情をたっぷり伝えてくれるときは、本気度の高さにも期待がもてますね。

(3)心から求めるように積極的にしてくれる

男性は本気で好きな人には、心から求めるようなキスハグをするのがポイントです。 それはまさに本能的に求めるようなキスやハグで、積極的な感じに思わずキュンとしてしまう女性も多いはず。 真剣な目で見つめながらハグしてくれたり、人前でも大胆にキスしたり……。 まさに愛情がダダ漏れの証拠ですね。

(4)「してほしい」と甘えてくることも

男性はキスハグの際に、本気で好きな人には甘えるような様子を見せることもあります。 好きな人だからこそ心を許して、「してあげたい」だけでなく「してもらいたい」という気持ちを見せているのです。 彼から「キスして」「ハグして」と甘えられるようなら、それは本気度の高さを示しているのかもしれませんね。 男性のキスハグの特徴を見れば、彼の本気度はおのずとわかってくるものです。 私って本気で想われているのかな……と不安を感じたら、まずは彼のキスハグの特徴からチェックしてみてくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる