1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】じっくり好かれるタイプ!「男性に一目惚れされやすい星座ランキング」<後半>

【12星座別】じっくり好かれるタイプ!「男性に一目惚れされやすい星座ランキング」<後半>

  • 2021.5.11
  • 3719 views

一目惚れから始まる恋って素敵ですが、やはり相性も気になりますよね。 一目惚れされやすいわけではないけれど、自分にピッタリな男性を引き寄せる星座が並びました。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座

目立たずおとなしそうなイメージのやぎ座は、男性に一目惚れされやすい星座ではありません。 ただ、一緒にいるうちに感じる物静かな雰囲気や細やかな気遣いを気にいる男性が出てきます。 初対面で自分を印象づけたい時は、普段よりも少し華やかな服装やアクセサリーを心がけるようにすると良いですね。

11位 おうし座

真面目でガードが堅そうなイメージのおうし座は、男性に一目惚れされやすい星座ではありません。 ただ、心を許した方には深い愛情や優しさを見せるので、お付き合いが始まると真剣交際になっていきます。 初対面で打ち解けるには、少し隙を見せるなどガードを緩めていくと良いですね。 恋愛のチャンスが広がります。

10位 おひつじ座

しっかり者でパワフルなイメージのおひつじ座は、男性に一目惚れされやすい星座ではありません。 その行動力や裏表のないさっぱりした性格で、周りの人からの信頼を集めています。 そんな力強さに惹かれる男性がいますが、アプローチするかどうか迷いを感じていたりします。 初対面の時は、可愛いカクテルやケーキを頼むなど女子っぽいところを見せていくとアプローチされやすくなります。

9位 いて座

いつも本気で猪突猛進型のいて座は、第一印象で手に負えない女性というイメージを与えています。 そのため男性に一目惚れされやすい星座ではありません。 初対面の男性にアプローチさせるには、少し猫をかぶるぐらいが丁度良いですね。 ただ、そもそもが男性からのアプローチを待たずに、自分が気に入った男性にアプローチをするタイプです。 そして魅惑的なアプローチで相手の男性を虜にしていきます。

8位 てんびん座

空気を読むクセがあるてんびん座は、初対面の時や、人が集まる場所では控えめな態度になりがちです。 そのため、男性に一目惚れされやすい星座ではありません。 そういった場でも、遠慮しすぎずに自分をアピールしてみると良いですね。 その場全体のバランスを考えながら立ちまわる聡明さや気遣いが際立って、好感度が上がります。

7位 みずがめ座

個性的でしっかり自分をもっているみずがめ座は、第一印象での評価が分かれます。 そのため、どんな男性からも一目惚れされやすい星座というわけではありません。 ただ、その唯一無二の魅力に惹かれて一目惚れしてしまう男性は一定数います。 自分らしさを何よりも大切にしている星座なので、そのままの自分でいるのが一番です。


いかがでしたか? ぜひ本記事を参考に、男性に一目惚れされやすくなる方法を考えてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる