1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「求める私が悪いの…?」まーちゃんが触れてこない事にでんさんは涙が止まらず…「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第5話>

「求める私が悪いの…?」まーちゃんが触れてこない事にでんさんは涙が止まらず…「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第5話>

  • 2021.5.11
  • 41138 views

SNSで話題!新婚夫婦の赤裸々なケンカ事情を紹介! 「@dndn.mushi」さんの「「求める私が悪いの…?」まーちゃんが触れてこない事にでんさんは涙が止まらず…「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第5話>」を紹介します。 自他ともに認めるラブラブ夫婦のケンカのお話です。 前回、まーちゃんはでんさんの気持ちを全然わかってくれませんでしたね。 拗ねてしまったでんさんに、まーちゃんはどう対応するのでしょうか?!

まず…

恋愛jp

わからず屋…!!

恋愛jp
恋愛jp

私が悪いの…?

恋愛jp
恋愛jp

とりあえず落ち着きましょう…!

愛しているからこそ、まーちゃんから求められたい…。 でんさんの乙女心が痛いほど伝わりますね。 まーちゃんから求めてくれれば、でんさんのモヤモヤは万事解決しそうですが…。 今回は「「求める私が悪いの…?」まーちゃんが触れてこない事にでんさんは涙が止まらず…「このままではレスまっしぐら…」新婚夫婦の喧嘩事件簿<第5話>」をご紹介致しました! 次回、ぎこちない二人…!今夜こそはまーちゃんから誘われる…? 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@dndn.mushi) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる