1. トップ
  2. 恋愛
  3. 初めてのお泊り!でも頬の毛穴を見られるのが嫌だった私は…?【私がはじめて彼氏に怒った日】<Vol.2>

初めてのお泊り!でも頬の毛穴を見られるのが嫌だった私は…?【私がはじめて彼氏に怒った日】<Vol.2>

  • 2021.5.11
  • 14201 views

SNSで話題!彼氏との初めてケンカした話を紹介! 「@anzu.shiba.log」さんの「初めてのお泊り!でも頬の毛穴を見られるのが嫌だった私は…?【私がはじめて彼氏に怒った日】<Vol.2>」を紹介します。 あんずちゃんとしばくんが初めてケンカをした話です。 前回、チョコレートを食べ続けたあんずちゃんは、頬の毛穴がコンプレックスになってしまいました。 そんな時にしばくんという彼氏ができ…。

目立つ毛穴…

恋愛jp

しばくんに会うのに…

恋愛jp

仕方なく…

恋愛jp
恋愛jp

しばくんは何を思う…?!

好きな人に自分のコンプレックスを見られたくない…あんずちゃんの乙女心が痛いほどわかりますよね。 しばくんはそんなあんずちゃんを見て、どう思ったのでしょうか…? 今回は「初めてのお泊り!でも頬の毛穴を見られるのが嫌だった私は…?【私がはじめて彼氏に怒った日】<Vol.2>」をご紹介致しました! 次回、しばくんにスッピンを見られたくない…!マスクで顔を隠すあんずちゃんにしばくんが放った言葉とは…。 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@anzu.shiba.log) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む