1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】カスタードが美味しい!ケーキ・洋菓子ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】カスタードが美味しい!ケーキ・洋菓子ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.5.11
  • 2771 views

「カスタードが美味しい!ケーキ・洋菓子ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年4月23日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ロッテ 八天堂監修カスタードケーキ カスタードくりーむ&生クリーム味』
クーポン使用で95円 多分大したことはないだろと分かっていながら、パッケージ、そして生クリーム入りというのに惹かれ購入しました。 生クリームと言ってもお菓子なので、まぁそれなりのクオリティですが、白いクリームが入っているのはいいですね。 真ん中に少しカスタード。 私は八天堂さんのを食べたことがないのでその辺の評価はできません。 やっぱりカスタードケーキ、おいしいな~^^と思い… 続きを読む出典:nagomi7さんのクチコミ
第2位:『モンテール 小さな洋菓子店 クリーム生サンド カスタード&ミルク』
モンテールのクリーム生サンド。 どこかで見たことある形ですが、気になって購入。 冷凍していただきました。 スポンジ生地はほんのりやさしい甘み。 軽めでふんわりしっとり。 カスタードとミルクのダブルクリームが二層仕立てでサンドされています。 白いミルククリームはふんわりミルキー。 黄色いカスタードクリームはなめらかでやさしいたまご感。 お手軽にリッチな味わいを堪能できました。 エネルギー208kc… 続きを読む出典:あんしぇろーずdeまんまるちょこさんのクチコミ
第1位:『ロッテ 八天堂監修カスタードケーキ カスタードくりーむ&あまおう苺味』
ロッテ 八天堂監修カスタードケーキ カスタードくりーむ&あまおう苺味。楽しみにしていたこの新商品。安くなっていたので、購入しました。 容量はいつもと同じく、個包装のカスタードケーキが6個入り。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*) 周りのケーキはノーマルと同じで、柔らかく甘い卵風味。 中のカスタードクリームは、やや油脂感ありのしっかりめで甘く。 あまおう苺ソースは冷やしたせ… 続きを読む出典:SANAさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるカスタードが美味しい!ケーキ・洋菓子ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる