1. トップ
  2. ファッション
  3. リアルなバッグの中身はコレ!普段使いしている財布・小物を紹介します♡

リアルなバッグの中身はコレ!普段使いしている財布・小物を紹介します♡

  • 2021.5.11
  • 6914 views

こんにちは、Flowers2期生の橘あやかです。

今回は通勤バッグの中身などではなく……いつものバックの中身を紹介します♪

リアルな普段の日のバッグの中身

出典: 美人百花.com

バッグは先日ブログで紹介したサハバイエリーのトートバッグです。

中には、スタバのボトル、財布、ハンカチ、シュシュ、ヘアゴム、イヤホン、ポーチ、スケジュール帳、エコバッグが入っています。ハンカチは、お友達からいただいたPaul & JOEです。シュシュ・ヘアゴムはラーメンなどを食べることになった時に必ず髪を結ぶので必須で持ち歩いています。

ハンドクリームはサラッとした付け心地がお気に入りのCHANELです。自分のテンションを上げるために音楽を聴くのでイヤホンも必須です。スケジュール帳は必ず手書きの物にしています。スマホでやらないの? と言われるのですが、手書きをしないと忘れてしまうので私は高校生のころから手帳を持ち歩いています。

エコバッグは美人百花5月号のTOCCAのもの! 前回のTOCCAのエコバッグも可愛かったですよね。

特に私のお気に入りのアイテムはこちらです!

Starbucksのボトル

出典: 美人百花.com

こちらは50周年記念のボトルで洗いやすくて大きさもちょうど良くてカラーがお洒落でキラキラしたパールも可愛いです。

MARNIのお財布

出典: 美人百花.com

MARNIのバイカラーのお財布はひとめぼれでした! MARNI はバイカラーで色んなカラーを出しているので随時チェックしてないとお目当てがすぐ売り切れてしまうのでMARNIのお店を見つけたらとりあえず入ってチェックをしています。

以上、私のリアルバックの中身でした。

Flowers二期生 橘あやか

出典: 美人百花.com

30歳。「Rirandture」の元店員。Instagram(@ayaka_tiara0214)では、ファッション・メイク・ライフスタイルを発信中。ABCクッキングのオフィシャルグラマーとしても活躍。

元記事で読む
の記事をもっとみる