1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の独占欲を駆り立てる!他の男の影をチラつかせる方法

男性の独占欲を駆り立てる!他の男の影をチラつかせる方法

  • 2021.5.11
  • 1092 views

男性はそもそも独占欲の強い生き物なので、女性に他の男の影がチラチラしていたら、急に意識し始めます。そんな男性心理に効く、「他の男の影をチラつかせる」3つの方法を紹介します。

薬指に指輪を着けている

女性の指輪は、意外にも男性から目ざとくチェックされています。とくに薬指に指輪を着けていると、他の男からプレゼントされたものなのではないかと勘ぐる男性は多いようです。

この場合、右手か左手かということは関係がなく、薬指に指輪を着けることで、他の男の存在を匂わせられます。

薬指以外の指や、複数の指に指輪を着けている場合は、ファッションだと思われてしまうこともありますので、薬指1本だけに指輪を付けるのが、男性の独占欲を煽るのには効果的と言えます。

ラーメン屋に詳しい

ラーメンは手軽に食べられてボリュームもあることから、男性に人気の高い食べ物です。一方、女性同士では、食べてすぐに帰るスタイルのラーメン屋にはあまり行かないと男性は思っていますし、女性一人では行きにくいとも思っています。

そういうこともあり、女性が美味しいラーメン屋に詳しいと、男性と一緒に行っているのではないかと、男性は疑ってしまうのです。

もちろん、本当にラーメンが好きで、1人でもラーメン屋に行く女性はいるので、その場合は普段からラーメン屋に行っていることを黙っておいた方が良いでしょう。男性を意識させたいなら、男性の独占欲を煽る必要があります。

SNSの写真でチラつかせる

SNSを上手に使うことでも、他の男の影をチラつかせることができます。そのためには普段からSNSで繋がっておきましょう。そして、有名なデートスポットに行っていたことをアピールします。

その際は、できれば文字だけではなくて、写真をアップすると良いでしょう。写真があると信憑性が増すので、さらに効果的です。それを見た男性は、誰とそんなところに行っていたのか、気になって仕方がなくなります。

少々鈍感な男性の場合は、夜景を見に行っていた写真をアップするのもオススメできます。夜景を見に行くといった行為は、一般的にカップルの定番デートと認識されているからです。

このように他の男性の影をチラつかせることで、発破をかけられる男性は多く存在しています。けれども、大人しく自分に自信がないタイプの男性は、他の男の影を感じることで諦めてしまうこともあります。また、やり過ぎると良からぬイメージが付くこともあるので、ほどほどにしておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる