1. トップ
  2. 恋愛
  3. アカン…目で追ってしまう…【男性から魅力的に見える人妻】の特徴4つ

アカン…目で追ってしまう…【男性から魅力的に見える人妻】の特徴4つ

  • 2021.5.11
  • 8140 views

人妻という言葉には、何か特別な魅力を感じますね。 実際、独身女性よりも魅力を感じさせる人妻もいるものです。 今回は、男性から魅力的に見える人妻の特徴を4つ挙げますので、結婚しても輝き続けたい人はぜひ参考にしてください。

(1)大人の色気がある

男性が思わず目で追ってしまうような人妻には、大人の魅力があります。 肌の露出は少なくても、女性らしい丸みのある体型からは、人妻ならではの色気がムンムン感じられます。 しぐさやふるまいも落ち着いているため、若い独身女性にはない魅力で男性を虜にしてしまうのです。

(2)包容力がある

人妻には、何もかも受け入れてくれるような包容力が感じられます。 結婚生活を続けていくには、相手に対して寛大な心が必要です。 また、出産や育児を経験した女性はとくに母性が感じられるため、男を甘えさせてくれそうな魅力があります。

(3)ガツガツしていない

人妻の場合、新しい出会いがあってもはじめから恋愛対象とは見ないため、ガツガツしたところがありません。 たとえば結婚を意識している独身女性なら、相手の会社名や年収、学歴などを知りたくて、知り合ったばかりでも探りを入れてくることがあります。 しかし、人妻はすでに夫がいるため、相手の条件には興味を示しません。 また、自分からどんどん連絡してくることもないため、かえって男性には魅力的に見えるのです。

(4)男性を理解している

人妻は、毎日飾らない夫の姿を見ているため、男性の真の姿を知っています。 独身女性のように幻想を抱いていないため、男性たちは自然体で接することができるのです。 また、男性との接し方を心得ているため、人妻に惹かれてしまう男性も多いのです。 男性から魅力的だと思われる人妻は、大人の色気や魅力が漏れ出ています。 もう新しい恋はしないとしても、魅力的だと思われるのは嬉しいですね。 結婚して身なりが手抜きになっている人は、魅力的な人妻になれるように外見も内面も磨いてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる