1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年はコレ必須です! 流行りの【短めボトム】まとめてみた♡

今年はコレ必須です! 流行りの【短めボトム】まとめてみた♡

  • 2021.5.12
  • 1041 views

暑くなってくると着たくなる「短めボトム」は、大人女子も取り入れたい注目のアイテム。しかし、短め丈のボトムスは幼い印象になってしまうかも・・・と思っている方も多いのでは? そこで今回は、短めボトムを大人っぽく着こなしたコーデをご紹介します。

ショートパンツ×セットアップジャケット

子どもっぽく見られがちなショートパンツも、きちんと感のあるセットアップのジャケット合わせなら大人っぽく着こなせます。インナーにはロゴTシャツをチョイスしてカジュアルさをプラス。足元は、サンダルを合わせてヘルシーな雰囲気に。かごバッグをアクセントにした季節感たっぷりな大人カジュアルコーデの完成です。

ミニ丈デニムスカート×スクエアネックTシャツ

インディゴブルーのミニ丈デニムスカートがガーリーな雰囲気たっぷりな春コーデ。トップスにスクエアネックTシャツを合わせることで、大人っぽい印象に仕上げてくれます。5分袖なら気になる二の腕もしっかりカバーしつつ、落ち着いた印象に。足元はブラックのレースアップシューズをチョイスすると着こなしがグッと引き締まります。

ショートパンツ×ロゴTシャツ

ショートパンツを大人っぽく着こなすなら、モードテイストに仕上げるのがオススメ。ブラックのショートパンツとホワイトのロゴTシャツを合わせたモノトーンコーデにすることで、カジュアルになり過ぎずにマニッシュなスタイルが作れます。ロゴTシャツもシンプルなものなら、大人っぽく着こなせますよ。

ショートパンツ×ロングシャツ

ブラックのショートパンツにホワイトのロングシャツを合わせたコーデ。アクセントにキャップを合わせることで、スポーティーな雰囲気をプラスできます。ロングシャツの羽織で素肌が見え隠れするから、ヘルシーな大人女子の印象に。足元はショートブーツをチョイスするとグッと大人っぽいコーデになりますよ。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む