1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】生まれた日で占う♡…ラブラブ確定なカップル5選

【後編】生まれた日で占う♡…ラブラブ確定なカップル5選

  • 2021.5.11
  • 15960 views

みなさんは、数秘術をご存知ですか?

数秘術とは、「宇宙の根本原理は、数によって成り立っている」という考えを元にした占いです。

私たちに個別に与えられた数字で、自分自身に一番近いものは「誕生日」。

誕生日を形作っている数字は、運命や運勢をある程度指し示します。

そんな誕生日の数字が持つ秘密(数秘)から、「生まれたときからラブラブ確定」なカップルを10選を占います。

今回は前編に引き続き、後編5選のご紹介です。

4日、13日、22日、31日生まれの男性×1日、10日、19日、28日生まれの女性

……あうんの呼吸

地に足がついた安定性を暗示する誕生日の男性と、自己主張を意味する誕生日の女性。

アクティブに行動しリーダーシップのある女性を、男性が精神的にもしっかりサポートします。

あうんの呼吸で気持ちが伝わる、運命のラブラブカップルでしょう。

6日、15日、24日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性

……魂が引き寄せられる

この誕生日の女性は受け入れるスキルが高く、男性は思いやりの気持ちが強い気質です。

目を合わせたときから、優しい気持ちのキャッチボールがはじまり、すぐに一緒にいるのが当たり前に。

魂が引き寄せられるようなラブラブ相性です。

9日、18日、27日生まれの男性×9日、18日、27日生まれの女性

……生まれたときから結びついている

この誕生日の数字は、完成されたものを暗示します。

底知れないラッキーを秘めていて、会えば気持ちが高まる相性です。

自然体のふたりで、大人になってから出会っても、生まれたときから結びついているような感じを覚えるでしょう。

5日、14日、23日生まれの男性×3日、12日、21日、30日生まれの女性

……数字の相性がラブラブにかみ合っている

運命的に数字の相性がラブラブにかみ合っているのが、この誕生日のふたりです。

ふたりともいい意味で適当で、楽天的な性格。

細かいことは気にせず、楽しいことをフィーチャーするところが似ている、相性が良いカップルなのです。

7日、16日、25日生まれの男性×1日、10日、19日、28日生まれの女性

……強烈に引き合う

アクティブで華やかなこの誕生日の女性と、非常に聡明で忍耐強い暗示の、この誕生日の男性。

お互いのまったく違う部分を「すごい」「もっと知りたい」と思えるラブラブ相性と言えます。

生まれたときから、強烈に引き合う運命の相手なのです。

道は自分でひらくもの

数字同士には、相性があります。

なかには生まれながらに、運命的に決まっている相性も。

そうは言っても、数字は刻々と変化するものです。

運勢や気の流れを上手に利用すれば、新しい出会いをきっと掴めるでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる