1. トップ
  2. 恋愛
  3. このまま続くと思ってた...実は【別れを考えている男性】の言動4選

このまま続くと思ってた...実は【別れを考えている男性】の言動4選

  • 2021.5.11
  • 14451 views

大好きな彼と晴れてカップルになれたら、関係を長続きさせたいですよね。
もし、別れの兆しが見えたとしても、それに気づけば対策ができるでしょう。
今回は、実は【別れを考えている男性】の言動4選をご紹介します。

なかなか返信が来なくなる

付き合ったころと変わらず、メールやLINEの返信が来ているでしょうか?
男性は、別れを考え出すと彼女への返信を後回しにするようです。
もし返信が来てもスタンプだけであれば、別れを考えている可能性が高いでしょう。

直接会える機会が減る

彼女に対する気持ちが薄れていくと、会うことを面倒に感じるようです。
別れを考えている男性は、彼女と物理的に距離を置きたいと考えます。
直接会いたがらないのは、別れ話の切り出し方を迷っている可能性があります。
あなたが別れたくなければ、気持ちを伝えてみるのもよいでしょう。

デートにお金をかけなくなる

2人のデートにお金をかけなくなったら、別れを考えているサインです。
もちろん、金額がすべてではありません。
しかし、食事の場所やプレゼント選びが手抜きになっていたら、気持ちが薄れている証拠です。
思い出の場所へのデートを提案するなどして、彼の気持ちを見極めましょう。

彼女に無関心になる

付き合い初めのころは、相手のことが知りたくてたまらないですよね。
彼から愛ある質問攻撃を受けた方も多そうです。
しかし、男性は別れを考え出すと、彼女への興味が薄れて無関心になります。
会えない日々にどこで何をしていたのか、彼が興味を示してくれるかチェックしておきましょう。


今回は、実は【別れを考えている男性】の言動4選をご紹介しました。
男性は「別れよう」と口に出す前に行動で示しているようです。
ぜひ参考にして、別れの兆しを男性の行動から察知してくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる