1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 万能すぎて唖然!【100均】マニアも感動した「キッチングッズ」って?

万能すぎて唖然!【100均】マニアも感動した「キッチングッズ」って?

  • 2021.5.11
  • 5599 views

100均マニアも大感動……なんて商品が最近話題になっていると聞いたら、その魅力はぜひ確かめておきたいですよね。 最近100均には便利すぎるキッチングッズが充実していますし、話題のものは売り切れる前にしっかりゲットしたいところ。 そこで今回は、万能すぎて唖然とする勢いの100均のキッチングッズの魅力を解説していきます♪

(1)クリーンスクレーパー 大

こちらはセリアで買えるクリーンスクレーパーの大サイズ。 継ぎ目がないタイプなのでとても衛生的で、洗いやすさが嬉しいポイントになっています。 ヘラ部分が下につかない作りなのもいいですね。 見た目もシンプルなモノトーンデザインで、キッチンのインテリアになじみやすいです。 おしゃれなキッチンアイテムをそろえたい人にもぴったりですね。

(2)たまごの殻むき

こちらは非常に便利なキッチングッズとして最近注目を集めまくっている、ダイソーのたまごの殻むきです。 中にゆで卵を入れて容器をふりふりすれば、なんとそれだけでペロッと殻向きができちゃいます。 こんなきれいに殻がむけるなんて……今までの苦労は一体……!? なんて感じてしまう勢いで便利なので、時短につながる便利キッチングッズがほしい人にはぴったりです!

(3)おかずカップ収納ケース

こちらもダイソーで買える人気商品の一つ、おかずカップ収納ケースです。 キッチン周りで意外と収納方法に困りやすいものの一つ、それがおかずカップなんですよね。 そんなときはこの収納ケースを用意すれば、簡単きれいにおかずカップが収納できてとても楽ちんなんです。 おかずカップの大きさごとに収納場所が分かれているので、とてもきれいに片付きますし取り出すときも便利ですね。 セリアやダイソーの話題のキッチングッズは、まさに買わなきゃ損!な便利アイテムばかり。 これはすぐにでもほしい……と思ったママさんもたくさんいるでしょう。 料理や後片付けの時短にもぴったりなので、ぜひチェックしてみてください♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では100kin_mag様、100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる