1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】カップルの恋愛相性診断!「最もテンションが上がる数字はどれ?」

【心理テスト】カップルの恋愛相性診断!「最もテンションが上がる数字はどれ?」

  • 2021.5.11
  • 12277 views

今回の心理テストのテーマは、相性診断です!2人で試せるテストなので、好きな人やカップルで気軽にテストしてみてくださいね。

【質問】

次のうち、あなたが「なんだか嬉しい!」とテンションアップする数字はどれですか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

恋愛相性診断の画像
Credit: shinri編集部

A. デジタル時計が「11:11」

B. レシートの金額が「777円」

C. 車のナンバーが「誕生日」

D. 整理番号が「001」

この質問では、相性診断ができます! カップルや好きな人、友達同士で楽しんでみてくださいね。

A.を選んだあなたの相性診断

あなたは、宇宙からインスピレーションが降りてくるタイプ。

カップルの場合は「今日、何する?」「来週どこ行く?」といったアイデアを、率先して提案する役目を担うと良いでしょう。

最も相性が良いのは「B」を選んだパートナー!あなたの直感力をリスペクトしてくれます。

「C」を選んだ相手には「特別扱い」するような発言をしてあげてください。

「A」「D」を選んだ相手は、似た者同士なので「譲り合い」の精神を大切にするといいでしょう。

B.を選んだあなたの相性診断

あなたは、ちょっとしたことでも幸せを感じ、モノゴトの良い面を発見できるタイプ。

いわゆる癒やし系で、パートナーを充電してあげることができます。

相性が良いのは「A」「D」を選んだ相手。神経が尖り気味なので、あなたが包み込んであげると良いでしょう。

「C」を選んだ相手の話は、否定せずに最後まで共感しながら聞いてあげてください。

同じ「B」を選んだ相手とは、お互いに遠慮してしまいがちなので、時にはワガママに迫りましょう!

C.を選んだあなたの相性診断

あなたは、寂しがり屋で感情豊かなタイプ。

最も相性が良いのは「D」を選んだ相手です。マイペースで、あなたを放ったらかしにするようなところがあるのですが、そのバランスがほどよく、ずっと夢中にさせてくれるでしょう。

「A」を選んだ相手に対しては、その感性の鋭さにちょっぴり嫉妬してしまうかもしれません。

「B」「C」を選んだ相手とは、笑いの趣味や味覚が共通していれば、末永くうまくいくはずです!

D.を選んだあなたの相性診断

あなたは流行に敏感で、最先端の情報やアイテムをゲットし、リーダーシップを取りたいタイプ。

人からどう見られているかについて、とても高い意識を持っています。

相性が良いのは「B」「C」を選んだ相手。去る者は追わずタイプなあなたを、追い掛けて来てくれるでしょう。

「A」「D」を選んだ相手とは、プライドがぶつかり合ってしまうかも…!?意地を張らず、大人になることで良好な関係性を築くことができます。

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む