1. トップ
  2. メイク
  3. 門りょうさんのイメージカラー♡ リップルピナスの特別カラー「グリッターロッソ」ってどんな色?

門りょうさんのイメージカラー♡ リップルピナスの特別カラー「グリッターロッソ」ってどんな色?

  • 2021.5.11
  • 922 views

モデルやYouTuberとして高い人気を誇る「門りょう」さん。特に「○○縛りでメイク! 」といったブランド縛りのコスメ動画は大人気。先日も動画を視聴していると、気になるアイテムを見つけた。美容成分配合でぷるぷるリップになれると話題の『Lip Lupinus (リップルピナス)』に、なんと門りょうさんのイメージカラーがあるらしい…! 彼女のような妖艶な魅力を手に入れるべく、特別カラーの「グリッターロッソ」をさっそくおためししてみた!

『Lip Lupinus(リップルピナス)』の特別カラー「グリッターロッソ」とは

株式会社J.THREE(大阪府大阪市)が手がける『Lip Lupinus(リップルピナス)』(全7色・価格 税込3,980円・発売中)は、次世代美容成分「ヒト型幹細胞培養液」を配合したリップグロス。

高粘度テクスチャの艶めくグロスが、唇を贅沢にボリュームアップ。これ1本で色付き、豊かなぷるぷるのリップに仕上がると人気で、雑誌などでも多数取り上げられている。

そんな大人気リップグロスの特別カラーが、今回ご紹介する「グリッターロッソ」。門りょうさんに似合う色を徹底的に研究しつくして出来上がった、メーカーさんの自信作らしい。

門りょうさんご本人も動画の中で「これめちゃくちゃ可愛い! いい色! 」と大絶賛。口紅がいらないほど発色が良く、ギラギラのラメ感もたまらないらしい…!

ワインのような深み&大粒のラメでゴージャスな唇に!

さっそくおためししてみよう。デパコスのような高級感ただようボトルにテンションが上がる!

手に塗ってみた色みはこんな感じ。ラズベリーレッドの赤ワインのように、こっくりエレガントな深みがある。大粒のラメ感もすごい!

高粘度なのに、下地を塗っていない唇でもするするとスムーズに乗る。メントール成分配合で、香りも塗り心地もスースーと爽快。

門りょうさんの「口紅なしでもこれ1本でいける」という言葉どおり、しっかり豊かな色付きだ。

仕上がりはゴージャス! 今すぐドレスに身を包みたくなってしまうくらい、女性らしさと妖艶さを盛り上げてくれるカラー。角度が変わるたびに大粒のラメが宝石のように輝き、視線を引きつけて離さない。

縦ジワはどこへ? と言いたくなるほどふっくらボリューミーだ。

口紅の上からツヤ出しとして使ってもいいそうだが、記者的にはこれ1本で十分。1日に数回塗り直すことでさらにぷるぷる度が増し、気分も潤いも上がり続けた!

Lip Lupinusのグリッターロッソで、女っぷり急上昇!

デイリーメイクやオフィスメイクには少し妖艶さが溢れすぎかも? という印象を受けたが、夜のデートやパーティーシーンにはもってこい!

さすが華やかな門りょうさんのイメージカラー。女っぷりを120%アップさせたい時の勝負リップとして、コスメポーチに1本忍ばせてみては?

購入は公式オンラインショップ、Amazonや楽天などの通販サイト、全国のバラエティショップなどで。

元記事で読む