1. トップ
  2. スキンケア
  3. 炭酸ジェルパックで人気のフェヴリナから、洗い流し不要の炭酸美容液が登場!

炭酸ジェルパックで人気のフェヴリナから、洗い流し不要の炭酸美容液が登場!

  • 2021.5.11
  • 941 views

モデルさんや女優さん、インスタグラマーも愛用していて、SNSでも話題の「ナノアクア 炭酸ジェルパック」、みなさんご存知ですよね!

2007年から約13年もの間、ずっと人気を博していて、累計販売数600万パックを突破(2021年2月時点)しているロングセラーアイテムですが、そんな炭酸美容ブームの先駆け「フェヴリナ」から14年ぶりの炭酸コスメが登場しているんです。

「ナノアクア 炭酸ジェルパック」は洗い流す手間がありましたが、今回ご紹介する『ナノアクア ブライトアップセラム』は洗い流し不要!忙しい朝の時短ケアにもオススメです。

今回は、濃密な“炭酸泡”で、パッと明るい印象の肌に、“乾燥くすみ”にアプローチする炭酸美容液『ナノアクア ブライトアップセラム』をご紹介していきます。

炭酸ガスが肌のキメやシワから角質層まで浸透!

『ナノアクア ブライトアップセラム』は、約17,000ppm(理論値)の炭酸ガスが詰まっています。

濃密な“炭酸泡”を顔全体に乗せると、炭酸ガスが肌のキメやシワから角質層まで浸透!

“炭酸パワー”で美容成分をすみずみまで届けます。

肌内部を潤いで満たすので、肌が敏感になりやすい季節の変わり目や、マスクによる肌荒れのケアにもイチオシです!

乾燥、くすみなど“エイジングサイン”の原因にアプローチする美容成分も配合!

『ナノアクア ブライトアップセラム』には、7つの美容成分が配合されています。

炭酸が持つ浸透力で、各成分を角質層までしっかりと届け、肌内部を潤いで満たし、乾燥による肌のゴワつきや、紫外線による外部刺激から守ります。

3つの潤い成分で肌を満たし、トラブルレスに!

綿の種子から抽出した「綿実油(めんじつゆ)」のほか、「プルーン分解物」、「トウキ根エキス」の3つの保湿成分を配合しています。

角質層を潤いで満たすことでバリア機能をサポートし、乾燥や肌荒れといった肌トラブルを予防します。

3つの美容成分で“くもり”のないクリアな肌へ!

「ビタミンC誘導体」と「アセロラ果実エキス」、「藍エキス」の3つの美容成分が、乾燥によるキメの乱れにアプローチ!

使い続けるほどに、クリアな素肌へと導きます。

6つの無添加、目元や口周りのケアにも!

肌への優しさにこだわり、鉱物油、合成香料、合成着色料、アルコール、石油系界面活性剤、パラベンを使用していません。

優しい仕様なので、デリケートな目元や口周りなど皮膚の薄い部分のケアにも使えるのも嬉しいポイント!

“炭酸パック”が短時間で!スペシャルケアにも◎!

使い方は、肌にのせて、泡を手のひらで押し込むようになじませるだけと手軽です。洗い流しは不要!

保湿効果で明るい印象の肌へと導く“炭酸パック”が、短時間でできる嬉しい商品です。

スペシャルケアとして2~3分の“炭酸パック”もオススメ!クリーミーな“炭酸泡”で“マスク荒れ”をケアできます。

『ナノアクア ブライトアップセラム』商品概要

■発売日:2021年3月12日(金)
■価格:税込11,000円
■容量:90g
■使用方法:化粧水の後、100円玉大を手に取り、顔全体に伸ばします。手のひらで炭酸の泡を押し込むようになじませます。泡が自然になじんだ後、乳液やクリームで保湿をしてください。くすみが気になる時には、少し多めの量(サクランボ大)で泡パックをするのがオススメです。

元記事で読む