1. トップ
  2. ファッション
  3. レイヤードするならまずはコレ!「黒スキニー×ワンピ」で完ぺき”旬コーデ”特集

レイヤードするならまずはコレ!「黒スキニー×ワンピ」で完ぺき”旬コーデ”特集

  • 2021.5.11
  • 1020 views

トレンドど真ん中のレイヤードコーディネート。とってもおしゃれ見えなスタイルですよね。初心者には難しいように思われがちなスタイルですが「黒スキニー×ワンピ」のレイヤードはバランスが取りやすいんです!簡単に”旬コーデ”が叶っちゃいますよ。

短めシャツワンピで最高バランス

出典:#CBK

まずはシンプルなシャツワンピとのレイヤード。ホワイトのシャツワンピと黒スキニーの合わせはクリーンな印象。誰にでも愛されそうな上品コーデです。短めのシャツワンピを選んでヒール付きのサンダルを合わせればとってもバランス良く着こなせます。低身長さんにもおすすめですよ。

プリントワンピもカジュアルダウン

出典:#CBK

インパクト抜群なプリントワンピも黒スキニーとのレイヤードがおすすめ。上品にカジュアルダウンができ、今っぽく着こなせます。プリントアイテムに慣れていない方やエレガントになりすぎるのが気になる方に試して欲しいレイヤードスタイルです。

ティアードワンピも大人っぽく

出典:#CBK

この春人気のティアードワンピースも黒スキニーとのレイヤードが素敵なんです。ガーリーな印象のティアードワンピもタイトな黒スキニーが大人っぽくまとめてくれます。ティアードワンピもブラックを選ぶとシックにきまりますよ。足元はサンダルで足首や甲を見せると大人っぽさがさらに倍増です。

長めのシャツワンピは羽織りでレイヤー

出典:#CBK

長めのシャツワンピースは羽織りとしてのレイヤードがおすすめ。あえてインナーはメンズライクなTシャツでシンプルにまとめてシャツワンピを主役に。ロング丈の羽織りがあることで脚全体は露出されないので細見え効果も期待できちゃいます。カジュアルアイテムばかりですが、バッグやシューズはレディなデザインを選んで大人っぽくきめてみてくださいね。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる