1. トップ
  2. ファッション
  3. もうそろそろ出番じゃない?オシャレ大人女子が着こなす「タンクトップ」の使い方講座♡

もうそろそろ出番じゃない?オシャレ大人女子が着こなす「タンクトップ」の使い方講座♡

  • 2021.5.11
  • 2787 views

夏に向けて出番が増えてくる「タンクトップ」。みなさんはコーディネートに取り入れていますか?おしゃれな大人女性たちが着こなす、タンクトップのコーディネートについてご紹介していきます。素敵なタンクトップコーデをチェックしていきましょう。

ジャケットの下にイン

出典:#CBK

シンプルなホワイトのタンクトップは、ドロップショルダージャケットのインナーとしても活躍してくれます。無地のタンクトップなので、合わせるボトムスも、柄ものやカラーアイテムなど存在感のあるものがぴったり◎ギンガムチェック柄のパンツにホワイトのタンクトップを合わせて、トレンドライクなコーディネートに仕上げましょう。

アースカラーコーデに取り入れても素敵

出典:#CBK

自然を連想させるような、アースカラーを取り入れたコーディネートが人気を集めています。アースカラーコーデにもタンクトップが活躍してくれますよ。ベージュやブラウンのタンクトップは、スクエアネックのアイテムを選ぶと首周りがさらにスッキリします◎

シアートップスのインナーとして

出典:#CBK

トレンドアイテムのシアーシャツは、インナー選びにもこだわりたいですよね。タンクトップをシアーシャツの下に着るおしゃれさんも多いようです。シアーシャツのカラーに合わせた素敵なタンクトップを選んで、コーデの幅を広げてみましょう。タンクトップのカラーによってはコーデの雰囲気も大きく変わります◎

ヌーディーな色味でまとめても素敵

出典:#CBK

肌馴染みのよいベージュのタンクトップは、大人女性の魅力を引き出す優秀なアイテム。1枚でさらっと着こなせば、女性らしいボディラインを強調した魅力的なコーデに仕上がります。ベージュのアイテムで統一して、優し気のあるコーデを作りましょう。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる