1. トップ
  2. ファッション
  3. 年代問わず愛されコーデ。【ユニクロ】の「最強モードコーデ」特集

年代問わず愛されコーデ。【ユニクロ】の「最強モードコーデ」特集

  • 2021.5.11
  • 2195 views

ユニクロにはシンプルなデザインのアイテムが多く揃っています。ユニクロのシンプルアイテムを使って、おしゃれな女性たちは「モードコーデ」を楽しんでいる様子。実際におしゃれさん達がどのような着こなしを楽しんでいるのか、チェックしていきましょう。

オールブラックでシンプルに

出典:WEAR

ユニクロのブラックシャツを使った、オールブラックコーディネートが素敵です。ブラックのボトムスにシンプルな黒シャツを合わせるだけで、簡単なのにしっかりおしゃれなモードコーデが完成します。足元には明るめカラーのスニーカーを合わせることで、コーデのアクセントになりますね。

立体感のあるジャケットが大活躍

出典:WEAR

ユニクロのアウターを使ったコーディネートも目が離せません。立体感のあるブラックのアウターは、スポーティーな印象のジョガーパンツに合わせてテイストミックスなコーディネートに仕上げましょう。存在感のあるスニーカーを合わせることで、足元にインパクトが出て垢抜けたコーディネートになりますね。

シンプルアイテム同士を合わせるのが素敵

出典:WEAR

ブラックのカーディガンにスウェットパンツを合わせたメンズライクなコーディネートです。上下ともにユニクロのシンプルなアイテムを合わせることで、統一感のあるモードコーデに仕上がっていますね。ブラックのスニーカーやバッグを合わせて、コーディネートのアクセントにしましょう。

ブラックのシャツにはカラーアイテムも合う

出典:WEAR

存在感のあるカラーパンツとブラックのシャツを合わせたコーディネートは、都会的な洗練された印象がありますよね♪シンプルなユニクロの黒シャツには、コーデの主役になりそうなボトムスを合わせることでバランスのよい仕上がりに。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではKumika☆様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる