1. トップ
  2. ファッション
  3. え~全部カワイイ、選べない!【しまむら】の「バラエティシャツ」特集

え~全部カワイイ、選べない!【しまむら】の「バラエティシャツ」特集

  • 2021.5.11
  • 2295 views

みなさんは【しまむら】の「バラエティシャツ」もうゲットしましたか?さまざまな種類のシャツが、【しまむら】に豊富に揃っているようです。選べないほど可愛いと噂のバラエティシャツ、どのような着こなしがあるのか気になりますね。さっそく見ていきましょう。

ベージュのシャツワンピースが便利

出典:WEAR

程よいシアー感がトレンドライクなシャツワンピース。【しまむら】でお得にゲットすることができますよ♪ベージュのシャツワンピースは、肌馴染みの良いくすみベージュのタンクトップを合わせて淡色コーデに仕上げましょう。小物の色味も合わせると、統一感が出てグッド。

ホワイトの白シャツで清楚に

出典:WEAR

定番の白シャツワンピースは、1つは持っておきたいアイテムです。爽やかで清楚な印象に仕上げてくれるワンピースも、【しまむら】でお得にゲットしちゃいましょう。足元からレースパンツをちらっと覗かせて、旬なトレンドコーデに仕上げるのが◎

スタンドカラーシャツはトレンドアイテム

出典:WEAR

おしゃれな女性たちが注目するスタンドカラーシャツ。しまむらにはシンプルなデザインのホワイトのシャツが揃っています。さりげないボリューム袖とスタンドカラーデザインで、女性らしい印象満点ですね♪ピンクの柄スカートを合わせて、さりげなくインパクトのあるコーデに仕上げて。

持っておきたいシアーブラウス

出典:WEAR

おしゃれな女性たちがこぞってゲットしているシアーブラウス。【しまむら】のオフホワイトの色味が可愛らしいシアーブラウスがおしゃれです♡淡い色味のアイテム同士でまとめたコーデにして、女性らしさ満点のスタイリングを楽しみましょう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではアリー様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる