1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】星座で占う!あなたの「未来のだんな様」の特徴と婚期

【前編】星座で占う!あなたの「未来のだんな様」の特徴と婚期

  • 2021.5.11
  • 12215 views

自分はいったい、いつ、どんな人と結婚するのか……とっても気になりますよね。

あなたの未来のだんな様は、どんな顔立ちで、どんな性格なのでしょうか?

そこで今回は、女性の12星座別に、だいたいの婚期と、未来のだんな様の特徴、結婚生活の様子を占いました。

人間の運命と運勢を教えてくれる「星」に、さっそく聞いてみましょう。

おひつじ座(3/21~4/19)

【1年半後】

おひつじ座にやってくる婚期は、今から1年半後に始まる幸運期になるでしょう。

だんな様は、いつも笑っているタイプの人で、イケメンの可能性大。

男らしい性格です。

楽しさと刺激の大きい結婚生活の暗示があるため、マンネリの心配は不要でしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【半年後】

おうし座にやってくる婚期は、今から半年後。

決断力がポイントとなります。

だんな様は、実年齢より若く見えるカワイイ系の見た目で、子犬のように素直で従順な性格。

おうし座の女性がリードする結婚生活です。

ごく穏やかで、豊かな生活になりそう。

ふたご座(5/21~6/21)

【2年後】

ふたご座にやってくる婚期は、今から2年後。

出会いが増え、そのなかに結婚相手がいそうです。

だんな様は、見た目は目が細くて理知的、性格は物静かな学者タイプ。

あなたがおしゃべり担当で、だんな様がそれを聞いてシアワセ♡という結婚生活になるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

【8~10か月後】

かに座にやってくる婚期は、今から8~10か月後。

公私ともに忙しいなか、結婚を意識する時期です。

だんな様は、ガタイはしっかりしているけど気持ちは優しいタイプの人でしょう。

結婚生活は、あなたが彼に頼りながらも尽くす、微笑ましい雰囲気になりそう。

しし座(7/23~8/22)

【半年後】

しし座にやってくる婚期は、今から半年後です。

とくに前半がチャンスとなるでしょう。

だんな様は、雰囲気はおとなしめで小柄な人。

自己主張があまり強くない性格です。

結婚生活は、基本あなたがリードして家のことを決めることで順調に運びます。

おとめ座(8/23~9/22)

【今年いっぱいor7~8か月後】

おとめ座にやってくる婚期は、今年いっぱい。

また、今から7~8か月後にもやってきます。

だんな様はワイルドな見た目なのに、几帳面なタイプです。

お互いが得意な家事を率先してやり、キレイなお家で気持ちよく暮らす結婚生活になるでしょう。

結婚のチャンスを逃さないで!

星は、どの星座にも結婚のチャンスをプレゼントしてくれます。

その時期を知っていれば、しっかり準備もできるというもの。

さらに、どんな人かもわかっていれば、チャンスをスルーしてしまうこともなくなります。

大切な「星からのメッセージ」を、しっかりと覚えておいてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む