1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えっバレてる?」浮気がバレる女性の行動4つ

「えっバレてる?」浮気がバレる女性の行動4つ

  • 2021.5.11
  • 9912 views

「実は浮気しているんです」そんな女性も少なくないのでは…?
自分では完璧に隠せていると思っていても、一発でバレてしまう行動があるんです!
そこで今回は、浮気がバレる行動を4つご紹介します。

1. スマホを見る回数が増える

浮気していると、新しい彼からの連絡が気になってスマホを見る回数が増えてしまいます。
些細なサインですが、それで浮気に気付く男性も多いようです。
「ハマっているアプリがある」と、前置きしてごまかす必要があるかもしれません…。

2. 服装や香水を変える

浮気相手の好みに合わせて、ファッションを変えてしまう女性もいますよね。
その変化に「なにかあったかな?」と、心配になって浮気を疑う男性もいるようです。
とくに男性は、いつもと違う匂いには敏感!気を付けましょう…。

3. お店のレパートリーが増える

一緒に行ったことのないお店を知っていると「怪しい」と感じる男性も多いようです。
カップルで行くような、雰囲気のいいバーなどは要注意!
「誰と飲みにきたんだろう…」と、一度疑われたら浮気がバレるのも時間の問題かもしれません。

4. 言葉遣いが変わる

浮気相手と一緒にいる時間が増えれば増えるほど、口癖や言葉遣いがうつってしまいます。
これは無意識なので自分では気付きませんが、いつも一緒にいる彼なら怪しむかも…。
浮気の代償は大きいかもしれませんよ!

浮気中の女性は、うっかりバレてしまう行動をしていませんか?
鈍感な男性でも、好きな人の違和感には敏感かもしれません…。
もう一度、自分の行動を振り返ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる